注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

二年も前に振られた女の子の写真を共通の友人(私がその子に振られたことを知っている…

回答1 + お礼1 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 10:37(更新日時)

二年も前に振られた女の子の写真を共通の友人(私がその子に振られたことを知っている)が私に渡しにきました。
二人とも私をからかうような人ではないのですが、この場合友人が私を慰めるためとか、彼女の近況を伝えるためとかで渡しにきたと考えられると思いますか?
その友人とも疎遠に成ってしまい今では聞くことができません。  

No.2802583 19/02/22 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/22 10:06
働く主婦さん1 

主さんは男性で、お友達というのも男性?ちょっと性別がわからなくて。。。

もし主さん男性、お友達も男性、元カノの3人構成でそのシチュエーションであれば
お友達のマウンティングの可能性を強く感じましたよ。
慰めるために近況の写真見せます?忘れさせようとするのが友情であるはず。
見せるということは主さんの元カノと最近接触があるということですね。
一緒に遊んだ?ヤった?付き合った?
深い関係はなくとも「オレ彼女のこと好きになったけどいいよな?」的なアピールが含まれていると思う。
そんな女々しいことする男はいないと思います?結構いるんですよ。

もし主さん男性、お友達は女性、元カノの3人構成だと
近況を伝えるつもりか、まだ彼女に好意を持っているのかの確認かな。
普通に考えて近況を伝えるために写真を見せるというのは不自然ですよね。
元カノの意図かお友達の意図かはわからないけど、好意の確認のように思う。主さんの反応を見たいというか。

あくまでも私の推察なので気にしないでください。

No.2 19/02/22 10:37
お礼

>> 1 投稿者です。回答ありがとうございました。
友人は男性なのですが当時別に彼女がいました。
好意の確認はあるのかなと思いました。でも何のための好意の確認なのかまた分からなくなってしまいますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧