注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

近所に子供の有無で夫婦喧嘩する人たちが居ます 旦那さんは、子供が欲しい …

回答4 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 12:37(更新日時)

近所に子供の有無で夫婦喧嘩する人たちが居ます

旦那さんは、子供が欲しい
奥さんは、欲しくない

旦那の両親も孫が見たいと内輪喧嘩で警察や救急車まで呼ぶ騒動になって


こっちも、迷惑だし
喧嘩の声煩いし
パトカー救急車邪魔

仕事から帰ってきて
車を駐車場に停めようとしたら警察に野次馬と間違えたられるし毎回、

#救急車は、もっと必要な方の所に行って欲しい


子供の有無で夫婦喧嘩する人って
世の中にどのぐらい居るんでしょう?


婚カツ中に
子供が欲しくないなら子供を望まない結婚相手を探す

子供が欲しいなら子供を望む相手と結婚する

これを出来ていれば夫婦しなくて良かったんじゃ無いかと思うのですが
現実問題どうなんでしょう?

No.2802615 19/02/22 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/22 10:18
匿名さん1 

最初と言ってたことが違うとか、
途中から義父母が介入してきてややこしくなったとか事情はいろいろありますでしょうよ。

No.2 19/02/22 10:20
匿名さん2 

そんな夫婦、子供作らない方がいいね。早く離婚して引っ越してくれと思う。

No.3 19/02/22 10:51
通行人3 

てか最初から話し合っとけと思う

No.4 19/02/22 12:37
匿名さん4 

話し合っても人間気持ちはコロッと変わる時だってありますよ。
産みたいって思ってたけど、いらなくなった
逆に大嫌いだったけど、子供が欲しくなった
結婚してから、気持ちも大きく変わるし。
そんな人もいるし、私は大嫌いだったけど、姉の子の面倒を見る程度なら大丈夫になった。
ただ産みたいとも思わないし、旦那は別にいいかなって言ってるけど、旦那は子供好きだからどうだかわからん。

だから、貴方も他人事じゃないと思うよ。
その夫婦はクソ迷惑だけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧