注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

中学一年と小学六年の二人の女児をもつ父親です。 夫婦中が悪く、妻は相談もな…

回答1 + お礼0 HIT数 625 あ+ あ-

谷ロヒシト( 38 ♂ hxJSCd )
19/02/23 16:35(更新日時)

中学一年と小学六年の二人の女児をもつ父親です。

夫婦中が悪く、妻は相談もなく勝手に実家に帰ってしまい別居しています。
子供は母親の実家に住んでいます。
何度か話し合いはしましたが、妻はヒステリーの傾向があるようで、殆ど話し合いになりません。
別居している時点で子供達にしか分からない辛い想いをさせてしまってるので、仕事が休みのときは絶対に遊びや勉強をしたり、学校行事の参加や地域等の役員を引き受けるなどできる限り育児に参加するように心掛けています。結果的に子供達も私には不快感を抱いた様子はありませんでした。

去年の四月から長女が中学一年生になり、勉強や部活にも大忙しで、当然、小学生時代のような余裕のある生活は殆どありません。
私との会話も「スマホが欲しい」「お金頂戴」「パパと話すと疲れる」と言った私に対して冷たくなった様子なので、「成長期の段階かな?」と思い、長女とは少し距離を置いて(プライベートに関わる質問等はしない)接しようと思うのですが…。
もしご助言頂けたらよろしくお願いいたします

No.2802800 19/02/22 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 16:35
匿名さん1 

で、何を悩んでるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧