注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

サッカー部のマネージャーをしています。 最近、1人の部員の態度が冷たいよう…

回答2 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 15:01(更新日時)

サッカー部のマネージャーをしています。

最近、1人の部員の態度が冷たいように感じます。最初の頃は何人かを含めその人ととも試合帰りにご飯を食べに行ったりしてました。ラインもほぼ毎日話してました。 でも夏休みが明けたくらいから
ちょっと避けられているような気がして
話しかけるのにも気を使います、今は最低限のことしか話しません。
廊下で会っても無視って感じです。
その人は1年の中でリーダー的な存在です
あとその人を含めた4人グループがいるのですが、ちょっと怖くて話しかけにくいです。
本当に悩んでいます、
その人と前みたいに戻るはどうしたらいいのでしょうか。

No.2802804 19/02/22 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/22 18:31
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

ここが嫌とかハッキリ言ってくれない
何でか解らず避けられてる
思い切って理由を聞いて見れば?
気に入らない所があるなら直すからと言って
それで言わないなら暗いよ
性格悪いね
もうほっとく

No.2 19/02/25 15:01
匿名さん2 

私なにかしちゃったかな?だとしたらごめんね、ってとりあえず謝ってみるとかどうでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧