注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

上司から仕事中に話し掛けられて、その話の内容が私の理解出来ない事であったり、意見…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 15:39(更新日時)

上司から仕事中に話し掛けられて、その話の内容が私の理解出来ない事であったり、意見が合わない事であると納得するまで延々と話が続くことがたび重なり参ってしまいました。話の内容は私の業務には直接関係ない事です。
第三者にその上司の言動を説明すると、「おかしな人」と言われます。
あまりにしつこく言われたので「やめてください」と直接言い、その後改善されました。
ですが、私が時間が経つにつれてその上司と話すことが出来なくなり、今は顔を合わせる事も苦痛です。
既に改善されているのに、私が拒絶姿勢になっているのはいけないと思うのですが、そう出来ず困っています。
ご助言をお願いします。

No.2802811 19/02/22 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/25 15:39
匿名さん1 

その上司が間違っているのは明かなのでしたら、別の上司に相談する事は難しいでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧