注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

娘とこれからどのように向き合って生活したら良いのかわかりません。娘は今妻子ある人…

回答3 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 16:46(更新日時)

娘とこれからどのように向き合って生活したら良いのかわかりません。娘は今妻子ある人と付き合っておりますがこの人は娘を都合いい女としか思ってなくいくら娘がその人の為に必死に尽くしても当たり前のようにタダ働きはさせるわお腹が大きくなって産み月ちかくになっても働かせ酷い時は娘からも金をたかりで大変な状況でした。今はお陰で子供ができましたが産まれてすぐにまた会社に出ていきタダ働きしております。子供は私と私の元の主人がほとんど育てている有り様❗娘にはあの人と離れるように説得していますが離れる事ができず駄だひたすらその人の為に尽くし続けている毎日、体はぼろぼろになっていますがその人から連絡が入るとたとえ夜中であろうがなんであろが飛んで行きます。食事もあまり食べずパンばかり母乳をやっているのに食事も食べきらなくなるまで悩み続けている娘を観ているとつい小言も言ってしまいそうなれば機嫌が悪くなり喧嘩にもなり大変です。毎日が辛いです。この先どうすればいいのかわかりません。私の方がおかしくなりそうです。どうしたら良いか教えて頂けませんか?

No.2802849 19/02/22 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/22 19:17
通行人1 ( ♀ )

おかしくなりそうな、おかしい話にちょっと混乱。大変ですね…

娘さんは、未婚の母で、相手は既婚者。つまり愛人って立場ってこと?

主さんがもし、子供も育てない。生活も助けない。

って、娘さんを突き放したらどうかと思ったけど、どうなりそうですか?

相手のその既婚者の男の奥さんは、何も言ってこないの?

No.2 19/02/22 20:10
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

何を言っても娘が惚れてるならどーにも
ならない。大人だからね
良くも悪くも自己責任
子供は本当は娘が育てるべきと思うけど
どーしても面倒見ないなら主さんが見ないとだよね。それも仕方無し

要するに口出ししない
言っても無駄。馬の耳に念仏
自分でダメだときずかなければムリだから
心配は解るけど不幸と思うような人生でもその子が決定してあるいてる道だから

No.3 19/02/22 20:39
匿名さん3 

その男性と交えて話し合いとか出来ないですか?
普通にありえないでしょ。
赤ちゃんも可愛そうだし。
主さんが赤ちゃんの面倒を見てるなら、直接関係ある事だし、ちゃんと話し合うべき。
あと、ただ働きってことは向こうは雇い主?
それなら、訴えようよ。
向こうの奥さんにも言って、ちゃんとすべき。
本当は娘さんがする事ですが。
赤ちゃんの人生可愛いそうすぎ!
娘さんを甘やかしすぎでは?
逆ギレしようが関係ないよ。
その感じでは赤ちゃんが不幸になるから、主さん達が育てるとしても、赤ちゃんを無碍にしてそんな状態を続けるなら勘当するくらい、ちゃんと娘さんと向き合って責任を訴え続けるべきだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧