注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

どうしよう・・・ 彼女がSNSで全裸の動画・・所謂エッチ動画を投稿していた…

回答3 + お礼3 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 21:19(更新日時)

どうしよう・・・

彼女がSNSで全裸の動画・・所謂エッチ動画を投稿していた事が発覚!マジ最悪です

しかも知らない男と!

友人がエロサイト大好き人間で、A美が(彼は、まだ俺達が付き合っている事を知らない)素人投稿に出ていたって、携帯片手に、ご丁寧に教えてくれて・・・

しかもお一人様遊びの動画まで!

あまりのショックで彼女にまだ聞けず仕舞いです

会社に知れたらクビだろうし

もう女が、信じられません。

彼女も殴りたいけど・・こんな時女って弱者にもなれるから、卑怯だな

まぁ今そんな事が頭の中でワケわからん状態でグルグルで・・

どうしたらいいっすかね?

No.2802854 19/02/22 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/22 19:23
匿名さん1 ( ♀ )

こういうのは触らぬ神に祟りなし。
黙って別れる。なぜ別れるかは言わない。
言うと、「ごめん!もうしないからあぁぁぁ」と飛びつくように謝り最悪面倒な女は泣き始める。
そうなると本当に面倒だ。絶対そうなる。許して!もうしないから!と言い出すだろう。そんな汚い女。SEX依存性かな?

女が泣いてるのが面倒だと同性が思うんだから、男が相手したら戸惑うでしょう

だから、最初からそうなるのが予測出来るので、理由は嘘でもいいから言わずに別れる。
どうしても理由を伝えたいなら友達や知り合いに噂的な感じで伝える。
もう関わらない方がいいよ…。

No.2 19/02/22 19:23
匿名さん2 

何も言わずに音信不通かな
それか理由言わずに別れたいのみ

突っ込んだり理由言って別れ話したら主さんの言うように泣いて被害者になろうと必死になってめんどくさくなるだけです。

No.3 19/02/22 20:04
お礼

>> 1 こういうのは触らぬ神に祟りなし。 黙って別れる。なぜ別れるかは言わない。 言うと、「ごめん!もうしないからあぁぁぁ」と飛びつくように謝り… そうですよね・・

利口に冷静にって思っていても、なんか込み上げてくるやら、泣きたくなるやらで、吐き気がするやらで・・

こんな時にこのサイト見つけて、少し楽になりました

ありがとうございました

ちょっとあんな奴止めときなよって、女子連中がヒソヒソ話するほど、俺はパッとしない星人で・・
彼女と知り合えたのも偶然の奇跡みたいなもんだったんで・・

取り敢えず暫くは連絡しないで、自然消滅狙います

ありがとうございました。

No.4 19/02/22 21:11
匿名さん1 ( ♀ )

うわぁ…女達が「ちょっとやめときなよ。あんな奴」って言うほどなんだから、相当やばい奴だよ。
女達がヒソヒソ言うのはマジな奴だよ…
本当にヤバい奴だから、貴方や周りにも言ってる。

自分でも思うけど、本当に女って卑怯だよね。泣けば許されるって思ってるアホな女も一部はいて、男性が悪くなくても怒鳴ったりすると、悪者に仕立てあげられたり、濡れ衣を被せてきたりと…一部の頭が悪いクズ女がするもんだから、男に悪く言われるんだ。

本当に主さんが気の毒だよ。楽になったならよかった。
そんな女逆にそうそういないから、女不信にならないでね。きっといい人と出会えるから。

No.5 19/02/22 21:13
お礼

>> 2 何も言わずに音信不通かな それか理由言わずに別れたいのみ 突っ込んだり理由言って別れ話したら主さんの言うように泣いて被害者になろうと… 確かに・・

そうですよね・・

正直、まだ信じられなくて見たくもないけど、5回も6回も数分おきに見てしまい、その都度泣きたくなるやら、殴りたいやらで・・

でも話を聞いてもらって少し落ち着きました。

今日も、電話とかLINEとかに・・LINEは怖くて見れない(苦笑) バンバン入ってるけど、今の所着拒です・・

このまま自然消滅狙います。

ありがとうございました。

No.6 19/02/22 21:19
お礼

>> 4 うわぁ…女達が「ちょっとやめときなよ。あんな奴」って言うほどなんだから、相当やばい奴だよ。 女達がヒソヒソ言うのはマジな奴だよ… 本当に… あっいやいや

彼女が言われてるんじゃなくて、僕が冴えない君でブサメンなので、彼女の女友達が彼女にヒソヒソ言ってるのを、聞いた事があるって話です(笑)

てもまぁ、どっちにしろ彼女とは、もう関わりは持ちません・・

話を聞いてもらってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧