注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

人としてありえない言動をするばばあがいる。自分のことは棚に上げて人のことをすぐに…

回答6 + お礼4 HIT数 2630 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 22:36(更新日時)

人としてありえない言動をするばばあがいる。自分のことは棚に上げて人のことをすぐに悪く言う。急にやつあたり、なんか叫ぶ。
社会人としてとりあえずありえなくて限界にきたので無視してました。周りも無視して会話は最低限にしていたら朝は一人でいるのでなにか感づいてることはあると思います。でも話し相手ができるとすぐにちょうしこき嫌なこといってきます。
こいつは死なないと自分がやってることわからないのか?とイライラMAXになったので直接倍返ししようと思います。
昔っからそんな性格なんですか?自分がされて嫌なこと人にしたらダメだって子供の頃教えられなかったんですか?
人の気持ち考えたことあります?一番考えれてないのあなたですよね。
子供もそんなクソみたいな性格なんですか?かわいそうですねー、
そのクソみたいな性格死なないとなおらないですかねー。
クソはクソらしく大人しくしててもらっていいですか?
あーいってやりたい!!
みなさんはこんなやつがいたらどんなふうに倍返ししますか?

No.2802934 19/02/22 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/22 21:02
匿名さん1 

相手にしない
気力に心、時間
全てが関わる事によって無駄だから。
無駄を押してまで関われるほど
自分に余裕はない。

寝て体力や精神力回復させた方が有意義。

No.2 19/02/22 21:06
匿名さん2 

前の職場のおばさん店長がそんな感じでした。
自分はミスばかりなのに私はデキル女発言にみんなドン引き。
人のミスはすっごい責める。
言動が支離滅裂でみんなから嫌われてるのに「私小さい頃から天真爛漫って言われててー」って言ってる。

その人に我慢限界で数名がいきなり辞めてストライキ起こしたのに、反省ゼロ以前に裏切られたーって悪口言い放題。
そういう人ってもう誰が何言ってもわからないんだと思います。
関わらないに限りますね。
どんどん孤独になっていって寂しい人生を送るのだなと思います。

No.3 19/02/23 16:44
匿名さん3 

放っておきましょう。
天罰が下ります。
手を汚すなんて、そんな人のためにしてあげなくて良いですよ。

No.4 19/02/23 21:20
匿名さん4 

老後はどうせ孤独決定だから
今だけ調子に乗らせておくべー

知人がそう言ってました(笑)
私の直属の上司がそんな感じです。
人間としてのレベルが低く
ああいう年のとり方は
したくないなあと思いますね。

トーンスケール1.1よかったら
ネットで検索してみてください。
なんでこういう人間がいるのか、
こういう奴にはどう対処すればいいのか
私はこれを見て納得しました。

相手にしてはいけません。
無視か冷静に質問するのがいいと思います。
同じようなことをしていたら
あなたも同レベルに成り下がってしまいますから。

No.5 19/02/25 00:00
匿名さん5 

どこでもそんな人居ますよ。
相手にしない事です。
それよりも感情的になりすぎていませんか。
私もばばあ世代なので
なんだか聞いてるだけで自分が言われてるようで気分悪くなります。泣

No.6 19/02/25 00:33
匿名さん6 

そんな人います。本人は出来る暗示がかかってるかのように。だから他人のミスは許せず自分のミスは関係ない。気に入らない人、自分より劣っていると思った人には容赦ないです。嫌がらせ癖が付いてるからほっとくしかない。適度な距離置くことだね。下手に話て揚げ足取られないようにする。

No.7 19/02/28 22:29
お礼

>> 1 相手にしない 気力に心、時間 全てが関わる事によって無駄だから。 無駄を押してまで関われるほど 自分に余裕はない。 寝て体力や… ありがとうございます。
ほんとそうですね。関わらないようにします。

No.8 19/02/28 22:32
お礼

>> 2 前の職場のおばさん店長がそんな感じでした。 自分はミスばかりなのに私はデキル女発言にみんなドン引き。 人のミスはすっごい責める。 言動… やっぱりいるんですね!なんかいい人が辞めていってそういう人がなにもわからず残るのが許せなくて。
我慢してる人の分まで言い負かしてやりたくなりました。
ほんと老後は寂しい老後になればいいのに。

No.9 19/02/28 22:34
お礼

>> 5 どこでもそんな人居ますよ。 相手にしない事です。 それよりも感情的になりすぎていませんか。 私もばばあ世代なので なんだか聞いてるだ… 少し感情的になってました。少し落ち着きました。
やっぱり恨まれない生き方をしないとだめだと思います。人の気持ちをわかる人であってください。

No.10 19/02/28 22:36
お礼

>> 6 そんな人います。本人は出来る暗示がかかってるかのように。だから他人のミスは許せず自分のミスは関係ない。気に入らない人、自分より劣っていると思… やっぱり距離をとることがいいんですね。危なくぶちまけるとこでした…。
でもチクチクと復讐はしていきたいと思ってます。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧