注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

20半ば女です。オフィスの違う同じ会社の同期にバレンタインを渡しました。今彼にど…

回答1 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 16:37(更新日時)

20半ば女です。オフィスの違う同じ会社の同期にバレンタインを渡しました。今彼にどのように思われているのか四六時中気になってしまい、脈ありかどうか意見をお聞きしたいです。

12月に私から飲みに誘い、二人で食事をしました。きっかけは同期という知り合い程度だった私から、私のオフィスにたまたま用事で来ていたので勇気を出してラインを送ったことがきっかけでした。そこから向こうからも仲間との飲みの写真を送ってくれたり、ラインが弾むと電話をかけてくれたりしており、当日もとても会話が弾み、恋愛の話を振ってきてくれ、「歌声に感動したんだ。今度はカラオケにも行きたいね」や、印象を聞くと「いい子だと思った。笑顔が素敵な人だなって。」と言われました。しかし、会話の中で、好きな人はいないか聞くと、「いるよ、好きな人というか憧れの人は」と言われました。私は相手にはもう意中の人がいて、付き合いで来てくれたのかなと落ち込んだのですが、帰ってから今度は来月に会おうと言ってくれたので、気を取り直しました。

それから、次の会う約束はしたのですが、相手が仕事が入り違う日にしようと言われ、連絡を待っていました。その後、相手からプライベートの写真付きのラインが相手から送ってくれたのですが、反応に困ってしまい、他の男友達のことを褒めたら、既読スルーをされてしまっていました。よく分かりませんでしたが、お互いが入っているライングループで私がスタンプを押すと思い出したかのように、次の会う日を提案してくれ無事バレンタイン周辺に会うことができました。

2回目はお互い前回よりもリラックスできていました。恋愛の話では、私が彼氏ができないことを相談すると「見た目は平均以上だと思うし、万人ウケすると思うよ。」と言ってくれました。(どのような意味か分かりませんが、、)
別れ際に、バレンタインチョコを渡すと相手はとても喜んでくれ、お返し楽しみにしていてと言ってくれました。
次は俺がお店予約しなきゃね、とも言ってくれていました。
チョコは市販のものと、当たり障りのない感謝の内容のメモを入れました。

その後、私の姿を見送ってくれていた様子でしたが、恥ずかしさがかってしまい、振り向くことができず、失礼なことをしてしまいました。

相手からお礼のラインを期待して待っていたのですが、日付が変わっても来ないので、自分からお礼とおやすみだけ送ったのですが、返信がありません。。

相手の男性は、多忙な方で、これまで中学以来の恋愛経験しかないそうですが、見た目も人当たりもよくモテそうな感じです。
しかし同じ女の子に何年間も憧れを持っていた方で、プライドや理想はかなり高いと思います、、、。
またその憧れた女の子と何度か念願のデートをして、なにか違うと思って冷めてしまったような人です。

脈があるのか、ないのか、、または違うと思われたのでしょうか。。悩んでしまいます。気にしすぎでしょうか。
脈があれば、お礼のラインの返信くらいはするだろうと思い、落ち込んでしまいます。

No.2802956 19/02/22 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/25 16:37
匿名さん1 

今後もお出かけに誘ったり、二人で過ごしてみると、自然に相手の気持ちがはっきりしてくるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧