関連する話題
30代夫婦です。離婚するか悩んでます。 子供はいません。 ・旦那は結婚後家事をほぼしない ・何度も喧嘩と話し合いをして最低限はやるようになった ・週
離婚で同意したが、迷いが出てきました。。 30代の共働き夫婦、0歳の子どもと犬がいます。 子どもが生まれてから、夫から今までついていた嘘をカミング
夏に妻に10万貸しました。年内に返すという約束で。 10万は未納分の保険料でした。一時期扶養を抜けていた時、保険料を払ってなかったみたいで何度か督促状が来たの

結婚を機に地元を離れます。 兄弟は兄がいますが、地元でなく県外に住んでいます。…

回答1 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 23:31(更新日時)

結婚を機に地元を離れます。
兄弟は兄がいますが、地元でなく県外に住んでいます。
色々と問題はありますが、両親の事が心配です。
年老いて直面する問題が多々ありますし、今から出来る事はありますか?
生活面では一番気になるのが、火事です。
火の消し忘れが多いです。
あと父は危なっかしい人でいつ怪我をするか不安です。
また介護や病気などの際どうするか?
相談する場所は地域包括センターでしょうか?
土日やってないのがネックですが。

No.2803054 19/02/22 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/22 23:31
匿名さん1 

コンロをIHにするとかですね。地域包括支援センターに相談するのはいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧