注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

高校ってこんなに楽しいんだ。 もうすぐ高校1年生が終わる。涙したこともあったし…

回答7 + お礼4 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 16:40(更新日時)

高校ってこんなに楽しいんだ。
もうすぐ高校1年生が終わる。涙したこともあったしたくさん笑ったしとにかく楽しかった。みんなで帰り喫茶店に行ったりラーメン屋に行ったり男女で帰って、好きな人ができたり 海でアイス食べたりブランコに座りながら長話したり 相合傘したり 当たり前のことが当たり前じゃなく、当たり前のことがすごく楽しい。高校2年生になったらそろそろ進路について考えなきゃだめだけど、この瞬間終わってほしくない。とにかくとにかく楽しい毎日が楽し過ぎる。

No.2803099 19/02/23 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/02/23 07:49
匿名さん4 

幸せで本当に何よりです

これからの人生も素敵なものでありますように

ちなみにその時代の私は

よんどころなく働いてました

No.5 19/02/23 22:51
お礼

>> 1 削除された回答 それなんですか?笑
職場の悩みで一度投稿したことありますが、そのような投稿したことありません笑

No.6 19/02/23 22:54
お礼

>> 3 削除された回答 もう一度説明しますね
毎日当たり前に思ってることがこれから当たり前じゃ無くなってしまう
けど、今は当たり前のことだからってことです。

No.7 19/02/23 22:59
お礼

>> 2 削除された回答 私もあなたの返信に「で?」って感じ。
まあ回答なんて人それぞれだから別にいいけど、

そんなこと言ったらおしゃべり掲示版のほとんど「ふーん」とか「へー」で終わる系多いんじゃない??
よかったねーとか思ってくれるだけでむしろ回答してくれるだけで私の投稿読んでくれてるからありがたいこと。

No.8 19/02/23 23:00
お礼

>> 4 幸せで本当に何よりです これからの人生も素敵なものでありますように ちなみにその時代の私は よんどころなく働いてました ありがとうございます!

そうなんですね!これからも頑張ってください!

No.11 19/02/24 16:40
匿名さん11 

その楽しさを大切に過ごしてね。
いつまでもあるわけではない時間です。
私は高校生の頃は学校が終われば部活。部活が終われば門限までに寮に戻るっていう3年間でした。
主さんが羨ましいです。
2年生になれば担任も親も勉強や進路の事でうるさくはなるでしょうし、楽しさを追求しすぎないように過ごして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧