関連する話題
大嫌いな社員がいてもう我慢の限界なので仕事を辞める時に退職理由はお前だと言ってやりたいんですけど言っても大丈夫ですよね? でもそれから一か月は仕事場で顔合わせる
3月末で退職したいと言っている部下がいます。 理由は待遇。 都合のいいように扱われて、低賃金であるため。 そもそも低賃金なのは、彼女の先輩を超える収入だと
何回注意しても直らない30代の新入社員がいるんですがどう対処したらいいんでしょ。 なるべく怒らず優しく教えてるつもりです。 注意したときはすみませんって言っ

大学を卒業してから今に至るまで、派遣社員をずっとやっています。様々な業種で働きま…

回答4 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 08:43(更新日時)

大学を卒業してから今に至るまで、派遣社員をずっとやっています。様々な業種で働きましたが、長期の事務仕事はほぼ経験がありません。しかし今回運良く、未経験の業種で事務仕事のお話しを貰い、現在はその会社で派遣社員として働いています。

私はあまり要領が良くなく、仕事に慣れるのに時間がかかるタイプです。また、歳は上なのにキャリアが無いからだと思うのですが、研修中に教育係の方に苛々される事が多いです。
今朝出社したら、私を見た教育係の社員ともう1人の社員が顔を見合わせて笑いました。なんなんだろう、、辞めると思われていたのかもしれません。。月曜日に出社したらまた笑われるのかなと考えると憂鬱です。
因みに職場は20代から30代前半が多く、私は30代後半です。

No.2803142 19/02/23 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 02:48
匿名さん1 

派遣社員ではなく正社員としてのお仕事を探してみてはいかがですか?
30代後半で派遣社員はネタにされやすいかと思います。

No.2 19/02/23 03:08
匿名さん2 

住まれてる場所にもよるけど、30後半ならギリギリ転職できると思います。適性からして正社員のほうが合ってそうですので、是非転職してください。

No.3 19/02/23 05:32
匿名さん3 

で?聞きたい事は何⁉︎
鬱を直したいのか、月曜日に行かない相談なのか、派遣が嫌なのか、正社員達が嫌いなのか…。
何が言いたいの?愚痴だけ?
アンタ、確かに要領は悪そうだな。

何でもそうだが…、結論から言えよ。

これだけじゃ分からんよ。

No.4 19/02/23 08:43
匿名さん4 

キャリアがないからじゃなく、受け答えとか何かしら変だから、聞いてる?やる気ある?ってなるんだと思う。
慣れが遅いなら次々新しく覚えるより正社員で就職する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧