注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

うちの犬が不穏過ぎる。 犬→トイプー(もうオッサン) 基本、自由でダラダラ生…

回答5 + お礼0 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 10:39(更新日時)

うちの犬が不穏過ぎる。
犬→トイプー(もうオッサン)
基本、自由でダラダラ生きてる。
俺と適度な距離を取りやがる。
ご飯は野良犬の如くガッついて食う。
呼んだら超クソめんどくさそうに来る。
オモチャ持ってくる時だけ子犬の様な演技しやがる。
白目剥いて昼寝。
たまに痙攣してる。
散歩は毎日行かないと、リビングの真ん中で糞垂れて抗議活動。
外に出たら一直線に走って、リードで首が絞まってむせるのが通常。
リードされてない犬がいたら俺から離れないクセに、リードされてる犬には吠えて喧嘩を売りまくる。
子供に容赦無い。近く奴は全て敵。
大人には弱い。すぐ腹を向ける。
部屋で天井の隅を一点だけ見つめて固まってる時がある。やめろ。
顔は横向いてんのに目だけで俺をずっと見てる時がある。やめろ。
おやつはいつも一定量なのに次があるみたいな期待をする。いい加減覚えろ。
ネコが天敵。くそビビってる。
テーブルの上には決して上がらない、躾けの出来た犬。
でも俺が外から帰ると、何故かテーブルの上がめちゃくちゃになってるという不思議。
俺が怒るとひっくり返って、痙攣して死にそうになってる演技をする。
その10秒後に普通に水を飲んでる。
家の中を歩いててビニール袋が足に引っ掛かっただけで、この世の終わりくらいな勢いで喚き散らす。
ビニール袋を取ってやったら、俺をしばらく睨みつけている。
俺の顔のすぐ近くでため息をつく。ビーフジャーキーくさい。
俺の顔の正面でくしゃみをする。犬しぶきが飛んでくる。
風呂に入れる直前は、産まれたての子鹿の様になる。
風呂の中では全てを諦めた放心状態へ移行する。
風呂から上がるとご褒美のおやつを出せと威圧的な態度に豹変する。
俺が寝ている時に、通りすがりに顔をひと舐めして去っていく。
目が覚めたら大体、置いてあった靴下の片方が無くなっている。
それでも犯人は自分じゃないと俺を睨みつけてくる。
原因不明のボロボロになった靴下を拾うが、やっぱりそれ返せとばかりに咥えてどっか行く。
リラックマのぬいぐるみとの縄張り争いが熾烈。お互い間合いを取り合ってる。
ぬいぐるみを近づけると、腰を抜かしながら命からがら逃げていく。
そのくせたまに枕にして寝てる。

犬が不穏過ぎる。

No.2803200 19/02/23 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 08:20
通行人1 

トイプーちゃんのこと、ちゃんと見てる。
ちゃんと分かってる飼い主さんにしか書けないスレ。
ワンちゃんへの愛に溢れていて、すごくほっこり、癒されました。

No.2 19/02/23 08:37
働く主婦さん2 ( ♀ )

もう大笑いしました。
かわいいワンちゃんと辛口コメントの中に愛情たっぷりの主さんのコンビはとても素敵です。涙がでるくらい。
笑い泣きです。

いつまでも仲良くね。

ありがとう。

No.3 19/02/23 09:44
匿名さん3 

わんっ🐶

No.4 19/02/23 09:50
匿名さん4 

主さんのワンちゃんへの愛情があふれてる内容で
朝から、ほっこりさせてもらいました♪
そんな私の横にも、トイプーの♀の子がピッタリくっ付いています
当てはまる行動が、いくつかあったので笑ってしまいました(^_^)

No.5 19/02/23 10:39
匿名さん5 

あれ?
僕のことだワン!🐶

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧