注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

20歳の女です今付き合っている彼氏のことについて悩んでいます。 今の彼のこ…

回答1 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 10:24(更新日時)

20歳の女です今付き合っている彼氏のことについて悩んでいます。

今の彼のことは心の底から好きで別れることは今の所考えていないのですが、最近やたら私を試すようなことをしてきます。

例えばわざと何度も浮気をしつこく疑ってきたり、私が普段甘々だからちゃんと怒れる人かどうかを知るために…とか言う意味不明な口実でわざと嫌な事をしつこく言い続けて怒らせようとしてきます。別れよ?と言って困らせてきたり、どうせ嫌いなんでしょ?とかはもう決まり文句みたいなものです。これで結構言い合いになります。

正直こういうのが多々あって、精神的にかなりキツイです。あと、性癖もかなり凄いのですが将来のことをしっかり見据えているといいながらそれに見合った行為をしていないのも正直悩んでます。

それでも良い所も、もちろんたくさんあって、今まで付き合って来た人の中で一番お付き合いが続いています。今まで全然続いて来なかったので、今回は続くかと思ったのですが最近辛くて家族にも相談できないので投稿させて頂きました。

文章が支離滅裂で申し訳ないです。長文失礼しました。

No.2803260 19/02/23 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 09:59
匿名さん1 

私の元カレもそうだったのですが
相手を試すような事ばかり言う人は、その人の事を信用してません。
つまり彼女の事を信用してないのです
何か困った事があったり、自分が不利になったりすると
全て彼女のせいにしたがります。
信用してないが為に全てコチラのせいにされるのです。
精神的にダメージを受ける相手といると自分が壊れます。
発狂したくなるし、だんだんと彼氏の事も信用しなくなります。
手遅れになる前に別れた方が懸命だと思いますよ。

性癖の不一致は将来続きません
元カレはアブノーマルだったから
ノーマルな私は嫌気が差し
行為をするのも本当に無理になりました。

No.2 19/02/23 10:24
お礼

>> 1 そうなんですよね、やっぱり信用されてないってことですよね。自分でも彼の過去の恋愛が原因にしろ信頼関係が築けていないってどうかと思います。

そうですね、最近ちょっと自分おかしいかもって思うことが増えて責めてたりしたんですけど、別れは考えたほうがいいかもしれないと思い始めました。

性癖に関しては将来を考えたら本当にそうだと思います。
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧