注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

彼氏についてご意見がほしいです。 私28歳、彼氏24歳 優しくて穏やかな…

回答5 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 04:40(更新日時)

彼氏についてご意見がほしいです。

私28歳、彼氏24歳
優しくて穏やかなとこが良いなと思いお付き合いを初めて半年になります。
北海道暮らしのため車を所有しています、付き合う前は彼が車を持ってなく
(転勤前は交通の便が良い所に住んでいた為)
私が毎回車を出していました。
彼も今の土地に越して、親のこともあるし車を買おうと思っているから納車まで待って欲しいと言われてから早半年…
去年のうちに車は購入したようですが、一向に車を受け取りに行かず。
(ペーパーだから雪道が怖いと言う)
デートの度に毎回毎回送り迎えをし、ガソリン代すら1度も貰ったことはありません。

今まで「昨日給料日だったから」とご飯代を出してくれたことは2~3回。
私が良かれと思いピクニックに行く際にお弁当、お昼にサンドイッチやクレープを作って行ったことも何度かありました。
それでも「今日お昼を作ってきてもらったから夜は僕が出すよ」なんてことも無く割り勘。
何ならお釣りが出ても自分の財布。
奢ってほしいわけではないんです、
ただ配慮が足りない、気が利かない彼にウンザリしてしまっています。

他にイラだったり小さいことにウンザリします。
28歳にもなって何に悩んでいるんだろうと惨めになり泣けてくる時もあります。
彼には度々嫌なことがあるてて伝えてはいましたがその度に、必死に謝ってくれ、
○ちゃんより人生の経験値も違うし知識もないから嫌な思いをさせてしまってる、でも大好きだから頑張りたい、治したい。

この言葉で2度ほど別れの危機を乗り越えましたが、だらし無く本当に気が利かない子供な彼。
しっかり伝えたら改善するでしようか?

さっさと見切りをつけて新しい恋を探した方がいいのでしょうか?

ちなみに今は会いたくなく今週のデートは断りました。
私も周りが殆ど既婚者で出会いもない為変に焦り別れを躊躇してなかなか決められません…


読んで頂いた方、出来ればアドバイス頂けると嬉しいです。

No.2803281 19/02/23 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 10:36
匿名さん1 

「車を購入したようですが、一向に車を受け取りに行かず・・」

実際は嘘で購入していないのでは?
もし購入したら車屋も早く引き取ってもらわないと困ることです。

もうストレスが多くなったら別れ時かもしれないね。

No.2 19/02/23 11:40
匿名さん2 

ケチな男ですよねー。
私なら見切ります。
他人同士が付き合うんだから、お金のことは一番に気になりますよ。

No.3 19/02/23 12:20
匿名さん3 

1さん

ありがとうございます。
来週会う予定が前々からあったので、時間などの連絡がきたら本当に車を買ったのか、取りに行ったのか、聞いてみようと思います。
本当に普通であれば数ヶ月も取りに行ってないなんてありえないですよね。

No.4 19/02/23 12:22
匿名さん3 

2さん

やっぱりケチですよね…
お金のことは中々相手に切り出しにくく話し合いもできません。
考えてみて、早めに見切りをつけたいと思います。
ありがとうございました\ ♩ /

No.5 19/02/26 04:40
匿名さん5 

そういう部分がしっくりこないと、ずっとイライラすると思いますし、我慢しなくていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧