注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

これって振られます?よね? まだそんなに何回も会ってないけど、とても好きで…

回答3 + お礼3 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 17:08(更新日時)

これって振られます?よね?

まだそんなに何回も会ってないけど、とても好きで、向こうも好きだと言ってくれてました。落ち着く、安心する、とも。
でも付き合う決心がつかないと言われ、向こうの仕事の忙しさでLINEの頻度が減り、(ずっとお互いに続いているやりとりで、ここ数日は1日に1回の返信くらいです)この土日で会える(忘れ物を取りに行きます)タイミングをきいたら日曜に少し時間を作れる、だそうです。

本当にお仕事忙しいのか、徐々に距離を作って断るつもりなのか…
でも、付き合う決心をしてくれない時点で答えは後者だと私は思いました。

それでも期待してしまう私に現実を突きつけてください。今日中に泣いて、心の準備をし、明日笑顔で振られてくる覚悟です。
読んでいただいて不快に思われた方、もしいらっしゃいましたらすみませんでした。

No.2803359 19/02/23 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 13:59
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

そこまでの覚悟がおありならという前提ですが、その方に明日お会いしたときに、あなたと今後どうなりたいかを現時点でどのように考えているかをはっきりお聞きしましょう。

それではっきりしますよね?

もしだめだったら、そういう縁がなかっただけということです。

むしろ引き返せないほど関係が深くなる前で良かったと思えばいいじゃないですか。切り替えて次にいきましょうか!

...って言ってますけど、ダメなこと前提でのお話しはやっぱり辛いですね...たとえ可能性がどんなに低くとも、うまく行く可能性の方を信じたいのはやまやまなんですが。。。すみません。

No.2 19/02/23 14:00
匿名さん2 

恋愛って思う通りにいかなくて不安がいっぱいですよね。
相手の方がどういうつもりなのかは誰にもわかりません。彼にしか、わかりません。
思いの丈を素直に伝えてみてはどうですか?結果がどうあれ少しはスッキリするかもしれませんよ。

No.3 19/02/23 15:03
お礼

>> 1 そこまでの覚悟がおありならという前提ですが、その方に明日お会いしたときに、あなたと今後どうなりたいかを現時点でどのように考えているかをはっき… ありがとうございます。
覚悟はしているつもりです。けど、いざ彼の顔を見たら、聞ける自信ありません…情けないです。想像するだけで泣けてきます。
次に切り替えよう!とはここ数日必死に思っています。頑張ります。
共感していただきありがとうございます。それだけで、励まされました。

No.4 19/02/23 15:06
お礼

>> 2 恋愛って思う通りにいかなくて不安がいっぱいですよね。 相手の方がどういうつもりなのかは誰にもわかりません。彼にしか、わかりません。 思い… 思いの丈ですか…そうですね。
伝えている間に号泣しちゃいそう。笑
でも、伝えた方がスッキリするんですかね。
頑張ります。

ありがとうございます。

No.5 19/02/23 15:17
匿名さん2 

泣いてもいいと思います。格好悪くても。一生懸命伝えることが主さんの心にとっても良いことだと思います?頑張ってくださいね。

No.6 19/02/23 17:08
お礼

>> 5 そうですよね…ありがとうございます。
ただ彼とやり取りをしていると、どうやら本当にお仕事忙しいらしく、お昼に2時間時間を作ってくれるとのことで、さすがにお仕事の合間の時間で女に泣かれたら絶対嫌だと思うので、やっぱり彼の負担にはならないようにしたいと思います。
アドバイスくださっているのにすみません…ですが今後いつかは、泣いてでも自分の気持ちを打ち明けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧