注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

職場内で、不倫をしていました。 わたし(女性独身)で、男性が既婚者Aさんで…

回答7 + お礼5 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 13:20(更新日時)

職場内で、不倫をしていました。

わたし(女性独身)で、男性が既婚者Aさんです。

いまその不倫相手の彼Aと、(今は連絡なし)と、わたしの職場の同僚女性Bさんとの人間関係について悩んでいます。

既婚者である彼Aさんは、寂しがり屋で、Aさんは毎日会いたいタイプでした。

彼Aさんからは、夫婦関係はほぼ破綻していて、離婚するから待ってて、とも言われました。

わたしは信じたい気持ちと、信じられない気持ちがありました。

なぜなら、彼は毎日会いたい、と言うのですが、わたしは、本気で離婚するつもりなら、今は会わないほうがよい、ちゃんと離婚してから毎日堂々と、会えるようにしたかったのです。

それで、休日は会うことをわたしは断りました。
すると、彼は拗ねて、ラインでとても怒りだしました。
その態度にわたしは彼に不信感を持つようになりました。

わたしは、離婚するのならちゃんと話合いを優先してほしかったのです。

さらに、そんな中、その不倫相手の彼と仲の良い職場の女性Bさんがいます。(その女性と彼は恋愛関係はないと思ってます。)

けれど、最近Bさんからもすごい嫉妬をかわれていて、一方的な言いがかりをつけられたり、わたしの不倫相手に執拗に私の悪口を毎日言いつけてました。

(Bさんは私と彼が不倫という深い関係であることは知りませんが、仲良くしてることは知ってます)

わたしはそのBさんからの嫌がらせに我慢できなくなり、不倫関係である彼に、聞いてもらおうとしました。

すると、彼はまるで、私が悪いような言い方をしてき、Bさんをかばうような発言をしました。

それから、わたしは、もうAさんともBさんとも、もう関わりたくない、と思うようになりました。

今は彼Aさんからは、無視をされ、
職場内で、わたしへの当てつけのようにAさんはBさんと仲良く話したりしてます。
Bさんは、わたしにはとてもキツい発言をします。

恐らく、AさんとBさんの間で、わたしの悪口を言われてるのを想像してしまいます。

正直、いま職場にいるのが辛いです。
毎日頭痛です。

わたしがなにか悪いことしたんだろうかと思ってます。

確かに、夫婦関係が破綻しているとはいえ、不倫は良くないことだと自覚はありました。
しかし最初から彼のほうがベッタリだったこともあり、わたしがそれに流されてしまったことは自業自得だと思ってます。

誰にも相談できません。

どうしたら良いでしょうか?

No.2803365 19/02/23 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 13:40
匿名さん1 

失礼ながらあなたも含めてレベルの低い人しかいない印象です。
あなたは彼に体を利用されただけです。結婚してる人はどんなに家庭が破綻してても離婚なんかしませんよ、色々面倒くさいですからね。だからその辺の女を適当に引っ掛けたほうが楽で気持ちいいんです。離婚するーとか言っとけば若い女をいつまでもキープできますから。面倒になったら次に乗り換えればいいだけ。
だからBさんに乗り換えたんですよ。
あなたのためにも早くお仕事をやめた方がいいです。早く目を覚ましてください。

No.2 19/02/23 13:50
ゆう ( ♀ 5urQCd )

傷の舐めあい

ってな感じで、淋しい者同士くっついているんでしょう。

お好きにどうぞと思って。

あなたは、新しい恋愛して幸せアピールして思い知らせましょう。

気にするのは無駄な時間です。

No.3 19/02/23 13:51
匿名さん3 

開き直って図々しく居座るか辞めるしか選択肢無いと思うけど、まさか聞いてるのはAさんともBさんとも仲良しこよしをするにはどうしたら?って事かな?

No.4 19/02/23 13:55
お礼

>> 1 失礼ながらあなたも含めてレベルの低い人しかいない印象です。 あなたは彼に体を利用されただけです。結婚してる人はどんなに家庭が破綻してても離… 回答ありがとうございます。
たしかにわたしもレベルが低いですね。
目を覚まします。

No.5 19/02/23 13:57
お礼

>> 2 傷の舐めあい ってな感じで、淋しい者同士くっついているんでしょう。 お好きにどうぞと思って。 あなたは、新しい恋愛して幸せ… ほんとに、ありがとうございます。
そうですね。自分自身のことを考えるようにします。
勉強になりました。

No.6 19/02/23 13:58
お礼

>> 3 開き直って図々しく居座るか辞めるしか選択肢無いと思うけど、まさか聞いてるのはAさんともBさんとも仲良しこよしをするにはどうしたら?って事かな… 回答ありがとうございます。
仲良くしたいなんて、これっぽちも思ってませんが、職場なので辛いということです。

No.7 19/02/23 14:03
先輩7 

私が何か悪い事をって…………不倫してたじゃん………

No.8 19/02/23 14:33
お礼

>> 7 そうですね。。ほんとに、自分がバカだったなと思います。

No.9 19/02/23 21:31
匿名さん9 

彼からしたら、途中から貴女が綺麗事を言うならば、最初から不倫なんてするなよ!と思っていたと思いますよ。

悪い事をする人達というのは、仲間が途中から綺麗事を言うのを極端に嫌がるので、彼は貴女にムカついたんだと思います。

今、貴女が職場で辛い思いをしているのは、不倫の代償なんです。

最初から不倫なんてしていなかったら、こんな事にはならなかったという事は、貴女もよく分かっているんでしょう?

「悪い事は身から出た錆」ですので、言い訳ばかりしていないで、不倫をした事を深く反省して下さいね?

No.10 19/02/23 22:58
お礼

>> 9 ありがとうございます。
言い訳などせず、自分自身の行動も振り返るべきでした。
最低なことをしました。

No.11 19/02/24 09:28
匿名さん11 

独身で既婚者と不倫するような人一生幸せになんてなれない!奥様の気持ち考えたことあります?貴方も結婚したらそうされますよ!
自業自得。
素敵な人なら独身の素敵な人が寄ってきます。既婚者は所詮軽くしかみてないよ!
申し訳ないけど、そういうことです。

No.12 19/02/24 13:20
匿名さん12 

早く二人がくっつけば主さんに意地悪する間も無く会社でいちゃつくのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧