関連する話題
小型スーパーでヤカラ扱いされました。不快です。 奥から偉いサンが出てきて。 経緯 買い物かごに山盛り入れて、レジ台に置いて、すぐ戻るつもりで、その場を離れ
今日で57歳になったけど そんな嬉しくないですね笑 娘からと推しのファンクラブからおめでとうメッセージが来ただけで何も変わらない1日です 皆さんは50過ぎ
50の独身男です。 周りは孫がいたり、家のローンが終わって子育て終了やもうすぐ目処が立つ連中ばかりです。 そんな中で、自分は結婚はおろか、恋愛もした事なく、

ダブル不倫してます 関係は3年になりますが わかってしまいました…わかっ…

回答18 + お礼10 HIT数 1785 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 23:28(更新日時)

ダブル不倫してます

関係は3年になりますが
わかってしまいました…わかってしまってから2年になり結局別れることができずにいます
辛い日です…それは、たくさんの人を裏切っている、そのうえ会えない寂しさ、悪いことをしてる罪悪感、いいことなんて何もない何度も別れたほうがいいと考えても出来ません、その気持ちを彼にぶつければ、またそんな事考えてると嘆かれます…
割りきってそれはそれなりのと思っていた矢先この頃彼に違う人がいるのではと…いつもなら会う時間連絡が取れなくなりました理由を聞くと子供とか家族とイレギュラーな予定がと言います…
確かめたいのですが確かめる方法は無いのでしょうか?
彼に問い詰めても、あるわけ無い!そんな何人もと面倒な器用な事出来ないと…言います…それは嘘なのか本当なのか知りたいのです
ただ…本当のことが知りたいと思っていますがどこにもそれを解決できるすべがありません。

No.2803438 19/02/23 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 15:56
匿名さん1 ( ♀ )

不倫なんだから、そこまで追いかけたらルール違反かと、、

というか、主さんはあくまでも不倫相手ですよ。
主さんの家庭もあるのに、だいぶヤラレテルなと、人生恋愛だけじゃないから、大丈夫ですか??

No.2 19/02/23 16:01
匿名さん2 

不倫するなら割りきった関係、これ基本

No.3 19/02/23 16:01
お礼

そうですね…回答ありがとうございます

No.4 19/02/23 16:04
専業主婦さん4 ( ♀ )

わたし、今年50歳になるけど、更年期が辛くて不倫するような元気無いです。

主さんはお元気そうで何よりです。

ご主人は不倫に気付かないんですか?

もしわたしが浮気したら、うちの主人はすぐに気付くと思います。

気付かれないのも寂しいですね。

No.5 19/02/23 16:07
通行人5 ( ♀ )

不倫関係は束縛してはいけません。
肉体関係の付き合いなのですから。
あなたのしている事は本気になってしまっていること。

既にしてはいけない行為をしているのだから、割り切らないといけません。

罪悪感があるならば関係解消をしたらよいのですが。

No.6 19/02/23 16:10
お礼

きっぱりそう言ってくださると、モヤモヤした気持ちが和らぎます
回答ありがとうございました。

No.7 19/02/23 16:16
お礼

わかってしまいました
奥様にも
私の主人にも
まだ連絡を取り合っています…非難される行為とは理解してるつもりでも別れることが出来ないでいます

No.8 19/02/23 16:59
匿名さん8 

既婚男性の不倫相手が2、3人居ることなんて別に珍しい話ではありませんので、きっと貴女の勘は当たっていると思いますよ。

相手は貴女との不倫関係を維持するために、貴女以外の別の不倫相手がもう一人居るなんて、絶対に話さないと思います。

しかし、貴女は不倫相手の妻では無いので、詮索をしたり、縛りつける権利はありません。

それに貴女も夫を裏切って不倫している訳ですので、不倫相手が貴女のことを裏切って、他の女性とも不倫していたとしても、貴女には責める資格が全くないです。

不倫というのは麻薬と同じように、脳内に強い刺激を与えるので、依存度も高い傾向があります。

そして麻薬と同じように、不倫を辞められなくなってしまった人達も中には沢山居ますよ。

賢い人達というのは、麻薬にも不倫にも最初から手を出しません。
意思が弱くて、自制心が低い人達が麻薬や不倫にハマってしまうのです。

麻薬中毒は最後は人間の人格が壊れてしまいますが、不倫中毒で重度の鬱病を患ってしまった人達も少なくはありません。

このままだと、貴女も間違いなく鬱病になってしまうかと思います。

No.9 19/02/23 17:40
お礼

他にたくさんいるのであれば私は別れたいと伝えても…他に異性として付き合ってるような人はいないと言います…逆に何故そんな悲観的な事を聞くと言われて…堂々巡りです…他に付き合ってるような女性がいるのなら何故私と居るのか…?私はただ本当のことが知りたいと思ってるだけです…それを彼に言ってもそんな事を考えるのは他から人からの情報でひとりで勝手に変な事を考え過ぎてると言われますそして彼は共通の友人を私を引き離しますそこから変な情報をいれてほしく無い変な情報をいれてくる人たちとの付き合いはやめてくれと言われどんどん孤独になっていくようで…
それでとうとうこちらにご相談しました

ただ…結局不倫なので追求せずこのまま割りきって行くしかない
皆さんに回答頂いて…それをまた更に痛感しました
回答送って頂きありがとうございました

No.11 19/02/23 19:17
匿名さん8 

≫9

≫他に付き合ってるような女性がいるのなら何故私と居るのか…?私はただ本当のことが知りたいと思ってるだけです…

女好きの男性は、二股は当たり前で、中には三股や四股を掛けている人達も居ます。

3年前に、大阪の警察官の既婚男性が不倫相手の独身女性を殺害した事件が、新聞やテレビのニュースで報道されていましたよね。

そして裁判になってから、その警察官の既婚男性は、浮気相手が6人も居た事が発覚して、警察官の妻も驚愕したそうです。

女好きの男性というのは、巧みに女性を騙し続けて、複数の女性とセックスすることが生き甲斐なんです。

貴女の不倫相手も、貴女以外の別の女性と自分が不倫をしている事がバレたら、
貴女が別れ話をして来るという事がよく分かっているので、本当の話をしないのですよ。

不倫相手から見たら、貴女の代わりなんて幾らでもいるので、セフレの一人に過ぎないのです。

無料でセックスをさせて貰うには、恋愛関係を築き上げないといけないから、貴女と不倫をしているのです。

貴女は、不倫相手に対して、愛を求めているから、きっと自分以外の別の女性と不倫をしている事が許せないんじゃないのかな?

本当に人を愛することが出来る人は、最初から不倫なんて悪事はしませんので、不倫相手に対して愛を求めても無駄です。

不倫相手が貴女に対して有るモノは、愛情では無くて、痴情だけなんです。

No.12 19/02/23 20:36
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

何故に貴女は間男の言葉を信用に値すると思うのですか。
貴女にだけは誠実だと、愛情故に貴女を裏切る事がないとでも、しかしながらそこに疑念が有るから、迷いが有るからスレ立てしたのでしょうね。
貴女にしても、先ずは不倫と云う行為は配偶者に対して嘘の上塗りを続けていく事、更に言えば家族の幸せよりも、不幸のどん底に落としてでも己の欲望を最優先する事です。
そこに人間である為に必要不可欠な誠実と云う要素は全く存在はしていませんし、日常的に嘘をつく事に全く躊躇無い、罪悪感の無い、そんな人間を信用信頼する担保は皆無です。
何等責任も無く、義務も無い只の継続的な肉体関係の間柄に貴女は一体何を期待しているのでしょうか。

No.13 19/02/25 05:04
働く主婦さん13 

私は7年間付き合った不倫相手に浮気されました。毎日必ずラインがあったのに、ある日24時間連絡がありませんでした。どうしたの?と聞くと友達のおうちにお泊りに行ったと…おかしいな?と思いました。その後女の存在に気がつき別れを決めました。2人で話し合ってなん度もなん度涙しました。半月ほど連絡は取りませんでしたが、結局別れられずに今に至ります。彼は独身、私は既婚者です。私が彼を束縛したり、責めたりできる立場ではないです。しっかりと話し合い、今は彼の浮気を認めた状態で今まで通りの仲となりました。
他人から見たら、間違いだらけのアホな私です。自分のきもちをを彼には正直に話し、彼の思いも全て聞いて、2人で
大切にしたい事はなにか、お互いを尊重
し、今は割り切って付き合っています。

No.14 19/02/26 00:17
お礼

13さん
回答ありがとうございます。

こういう関係は結局束縛は出来ないのかもしれませんが…
結局別れることも出来ないのです…

この頃はもうあまり考えすぎないようにしてます…暗い顔になってばかりではもっと悪くなってしまいそうで…

No.15 19/02/27 10:17
匿名さん15 

わかってしまいました、とはお互いの配偶者にバレたという事ですか?
私もダブル不倫2年半になります。
同じく相手に不信感を持っています。
別の人と会っているような気配を感じます。
問い詰めるのもどうかと思い、モヤモヤしたまま会っています。
確かめるか、実際会ってるのを見て終わりにしたらいいのかなと思ったり悩みます。
それでも、終わりたくないという気持ちもあり、主さんの気持ちがとてもよくわかります。
いくら自分とは先がないとはいえ別の人居たら嫌ですよね。

No.16 19/02/28 01:15
お礼

15さんありがとうございます。

お互いの配偶者にわかってしまってから2年経ちます、付き合い始めて3年以上経ちました。

彼には何度も確認して問い詰めてもしまいました…でもその度あるわけ無いと…この頃は違う話をしてはぐらかされてるようで…
もやもやしてます…今もそんな事を考えてしまっていました。

どうしたらはっきりさせれるのか…信じることだと彼はいいますが…
でも結局別れることができないのでこのまままた…繰り返しです

辛い気持ちを共感して頂けて心が少し救われます

No.17 19/02/28 03:30
匿名さん17 

知ってどうしたい訳?

別れられないなら
いちいち嫌な事聞く必要なし。

いつどこで何してるとか
そんな事どーでも
良くない??って思う。

もっと割り切った方がいいよ。

No.18 19/02/28 03:56
匿名さん18 

すごい度胸だし、執着凄い。慰謝料とか、修羅場なかったの?懲りてやめないの?よく、離婚にならなかったし、ヤキモチ?やいてる場合じゃないよ。相手も嫌になってると思う。重たい。立場解ってない。凄い神経だね。

No.19 19/02/28 04:45
匿名さん19 

>本当の事がしりたい
知ってどうする気?
もうストーカーの思考だぞ
主も家族を裏切ってるくせに
人の詮索ばかり
心配する方向がトンチンカン
家族に向けろ

No.20 19/02/28 11:30
匿名さん15 

お互いの配偶者にバレても、今、普通にバレずに会えているんですか?
旦那さんは、もう会っていないと信じてるんですか?
相手の奥様も。
すみません、質問ばかりで。

No.21 19/02/28 11:40
お礼

知ってどうする気?
もうストーカーの思考だぞ

どうして知りたいかと言いますと…気持ちに整理をつけたいのです

あまり聞きたくないし疑ってばかりも嫌だと思い…それをストーカーと言うのならそれはもっとしたくないです、だから悩んでしまう
のです…

彼の言葉は別れることは考えてない、他に女はいない、これ以上もう悩まないで…と言われてまた引き戻されて繰り返し…
こんな関係はいけませんね…

これからどうなるのかわかりませんが…これからしっかり考えて答えを出します。

長々と勝手な思い込みを書き込みすみませんでした…気分を害されたとは思いますがお許しください。

ご回答くださった皆様ありがとうございました。

No.22 19/02/28 15:03
お礼

15さん

会えてるといえば会っています…連絡も少しの時間ですがおはようとおやすみはしてくれます…
相手の奥様には連絡をとっていないと何とか過ごしてるようです、主人は会っていないと思うようにしてるのか…バレてから直ぐはお互いの家庭は修羅場で共通の顔を合わす所へは全て閉ざされて連絡はほとんどできませんでした…
お互い家庭がある身でいけないことですが…どうにもならない現状を今はただ過ごしております。

15さん
こういう関係でいることは反社会的な行為なので…孤独でした
少しでも同じような気持ちの方がいるんだと思えただけでもここへの投稿もよかったと思えました
ありがとうございました。

これから先しっかり考えて答えを出したいと思います。
再度お礼です…回答下さいました皆様ありがとうございました。

No.23 19/02/28 17:59
匿名さん15 

15です

私も全く同じ悩みでした。
他の人と会ってるという事を自分の目で見て終わりにしたいという自分もいます。
多分、キッカケが欲しいだけなのかな?と。
何かがないと自分からは終わりに出来ないんだと思っています。
だけど、他の女性との現場を見ない限り無理なのだと思ったりもして。
すみません、終わりにしてるのにまた、投稿してしまいました

No.24 19/02/28 18:52
お礼

15さん、ありがとうございます
15さんはこれからのこと考えはまとまりましたか?

でも誰か他にいるとはっきりとしたら、もやもやした気持ちはなくなりますね
私は
ついさっき彼に

もし、そうであれば俺は別れようとはっきり言うよ、だから変な心配はしないでと言われて気持ちは結局またそのままです…

また今日も1日終わります。

No.25 19/02/28 19:46
匿名さん15 

本音で答えてくれれば聞くんですけど、
性格的に複数の人が居ないとダメなタイプだと言ってた事もあります。
私と同じ立場の中で、1番なら続けられる、続けたい、という気持ちなんですけど。
聞いても、いい事しか言わない気がするんですよ。
だからどうしていいかわからないんです。

No.26 19/02/28 21:42
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

貴女は間男の妻でも婚約者でもありませんから、当然、間男は貴女に対して貞淑を守る必要も義務も有りませんし、貴女がその義務を負う対象は御主人のみです。
ところで、婚姻務に関して、配偶者に対しての貞操義務を果す事は、余りにも当たり前過ぎて、多くの場合婚姻時に再確認は概ね、しないと思います。 
只、貴女方は発覚の際に、お互いの配偶者に対して2度と裏切らないと約束はしなかったのでしょうか?
それまでも、散々嘘の上塗りを続けてきたあげく、再度現状裏切りを続けている状態で、そんな人間の言葉を誰が信用すると思いますか?
人非人が生まれもっての性分でなければ、良く己の現在の行動や言動について考えてみて下さい。 
人を欺き裏切る事、嘘をつく事、罪悪感やハードルが不倫以前と比べ随分と変化していませんか?
それは間男も同様、家族を平然と裏切る人間ならば何等責任を負わず義務も無い貴女を裏切る事は容易いと思います。

No.27 19/02/28 22:46
匿名さん8 

主さん、落ち着いてよく考えてみて下さいね?

その男性は、妻を裏切って、貴女と不倫をしているんだよね?

それで今度は、貴女のことを裏切って、他の女性と浮気をしても全く不思議ではありませんので、
その男性に対して自分だけは裏切らないで欲しいなんて、ムシがいい事を考えないで下さいね。

それに貴女も既婚者なのですから、不倫相手に対して一途な気持ちを求める前に、
先ずは貴女が夫とは離婚して、二股を掛けるのを辞めてからにして下さいね。

貴女は自分が二股を掛けているのに、不倫相手が三股を掛けている事に対してモヤモヤするなんて可笑しな話です。

きっと貴女は、自分の事を棚に上げて、自分が浮気をされた事が腑に落ちないんだと思います。

自分は浮気や不倫をしている癖に、自分が浮気をされるのは嫌なんだと言うのは傲慢な話です。

貴女は不倫相手の妻でも彼女でもないのですから、もっと落ち着いて、自分の立場をよく考えてみて下さいね?

No.28 19/02/28 23:28
お礼

15さん
同じような気持ちの方のお話を聞けたことはよかったです…
ありがとうございました、長々となってもまた迷いの中へ入りそうなのでこれで投稿終わります。

そして厳しい回答もして頂いた方もありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました