注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

「好きというボルテージを100とすれば、そこからセックスを取ったら80になる。」…

回答3 + お礼2 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 17:49(更新日時)

「好きというボルテージを100とすれば、そこからセックスを取ったら80になる。」彼に言われました。


じゃーセックスできない身体になったら80なの?と聞くと、

彼「好きだけどー、、、逆に○○はそれでいいのかな?俺ができなくてもいい?」

私「一緒にいれればいいと思ってるし、何もなくてもギュって寝れたらそれで満足だよ」

彼「おれもだよー」←?????


半年くらい前の会話です。
今でもたまに思い出してムカつくし、悲しくなります。


それとも男の人はそういうものなのでしょうか。


No.2803493 19/02/23 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 17:31
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

まぁぶっちゃけ、好きなやつとはセックスしたいもんだ。
ぶっちゃけな。

ただそれでそのよくわからんボルテージが下がるのはよくわからんね。

No.2 19/02/23 17:35
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

男ですが、私個人としては、セックスを抜いてもボルテージは100です。

セックスは付き合う、あるいは結婚する二人にとって非常に重要ですが、それがないから『好き度合いが落ちる』ってうのは、なんか言い訳にしか聞こえません。

そもそもなんで一緒にいるかってことでしょ?体目的ならともかく、単純に好きだから、いつでもそばにいたいから、ですよね?

まぁ考え方は人それぞれなので、否定はしませんが、私はそんな感じです。

No.3 19/02/23 17:35
お礼

>> 1 まぁぶっちゃけ、好きなやつとはセックスしたいもんだ。 ぶっちゃけな。 ただそれでそのよくわからんボルテージが下がるのはよくわからんね… 回答嬉しいです。ありがとうございます!
そうなんですよね、、なんでそんなボルテージを言ってきたのか未だに理解できなくて。

No.4 19/02/23 17:40
お礼

>> 2 男ですが、私個人としては、セックスを抜いてもボルテージは100です。 セックスは付き合う、あるいは結婚する二人にとって非常に重要ですが… 回答ありがとうございます!!
セックス抜きでもボルテージ100と言われたいです。
考え方は人それぞれですが、サラリーマンさん2のような考え方の方もいらっしゃるんだなと思うと、今の彼氏と付き合い続けることに抵抗を感じました。😭

No.5 19/02/23 17:49
通行人5 ( ♀ )

私女ですけど、彼氏さんに同意です💧

私は結婚していて、交際時より頻度も落ちた事もあって、私が旦那に言うならばボルテージ60くらいですね(笑)
他の要因で50切るようなことあったら浮気するかもよ、とまで伝えてます。

でも、あくまでレスになってしまったらの話ですけどね💧
旦那も夫婦なんだから適度に求め合うのは当然で、レスになるようならそれは愛情(ボルテージ)が減るのは当然だ。と以前話してましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧