注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

はあー疲れた!もおやだ。LINEとか電話とかスマホとか、全部いらない。捨てたい。…

回答3 + お礼2 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 22:22(更新日時)

はあー疲れた!もおやだ。LINEとか電話とかスマホとか、全部いらない。捨てたい。昔に戻そうぜ!固定電話だけでいいわ!せめてガラケーに戻してくれ。
あと公衆電話撤去し過ぎな。

ワイの彼氏↓
仕事の疲れと足の痛みがあるから今日はデートキャンセル、会えない。

なるほどなるほど。

会いたいと思うなら会いに来てもいいよ!

はあ?クソがよふざけんな
お前のうちの最寄り駅遠いんじゃ!
こっちは免許ねーんだよ!
私だって毎日朝から晩まで仕事場に缶詰で足パンパンで心折れて泣きながら帰宅しとるんじゃ!!!
週末お前に会うためにこっちは必死に生きてきとるんじゃ。

指摘したら ごめん言い方間違えた。

素直でよろしい。
二度と言うなよバカヤロー

明日 夕方 一緒にご飯食べてくれるかな?

もう会う気分も失せてるっつーの!!!

LINEでやり取りめんどくせえ!
あーあーあー仕事は仕事でLINEグループとかうぜえんだよ!
なんでプライベートでお前らと絡まなあかんのじゃ。休ませてくれよまじで。本当に必要ねーわ。早くスマホ無くなればーか。

以上 27歳 OLの愚痴でした、
汚い言葉 申し訳ありませんでした。

ドロンしまーす。

No.2803621 19/02/23 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/23 20:44
匿名さん2 

まったくそのとおり!ラインとか通信系のサービスは、他人の人間関係にいちいち深く介入しすぎだよね!サービスの概念と押し売りの概念まぜこみすぎだと思う。

No.3 19/02/23 20:45
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

(いろんな意味で)お疲れ様です。

関係ないですが、ドロンとか、普通あなたの年じゃ存在すら知らない言葉だと思うんですが、ちょっとびっくりしました。本当は...いや止めておきます。

『週末お前に会うためにこっちは必死で生きてきとるんじゃ。』のくだりを見て、キレてても彼氏さん好きなんだなと、なんかちょっと心に刺さって、いいなと思いました。

私にはめったにLINEなど来ない(妻くらい)のでそんな苦労はなく、むしろこちらのような掲示板ばっかみてますが、付き合いの多い若い人たちはいろいろ大変ですよね。

まぁ適当に吐き出しておくのはいいことですので、溜めずにどんどん吐き出していきましょう。

でもスマホがなくなっちゃうのはちょっと困るなぁと思いつつ。。。

No.4 19/02/23 21:44
お礼

>> 2 まったくそのとおり!ラインとか通信系のサービスは、他人の人間関係にいちいち深く介入しすぎだよね!サービスの概念と押し売りの概念まぜこみすぎだ… ですよねえ…。もうほとほと疲れちゃいます。家族、友人、仕事、恋人、繋がりは大切ですがなんか…うまくいえませんが、干渉しすぎ、されすぎ。と思いますり
携帯・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして、一人旅に出たいなんて思う時も…😂
かといって一人旅で道を調べたり検索したり結局スマホ必要じゃん…みたいな現実にも嫌気がさしてます。笑

No.5 19/02/23 22:22
お礼

>> 3 (いろんな意味で)お疲れ様です。 関係ないですが、ドロンとか、普通あなたの年じゃ存在すら知らない言葉だと思うんですが、ちょっとびっくり… 周りは年上の方が多いもので、言動が私の年齢にしては…ってところあるかもしれません笑

そうなんです、結局好きなんですよね。
私ももう少し携帯離れ、したいです。。

無くなったら困るんですけどね😂
最早 1人になりたい時ようにガラケーでも契約してこようかなって悩んでます!

そしたらスマホ持たずにすむので。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧