注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏が講師を始めました。浮気されないか不安です。 閲覧ありがとうございます。社…

回答2 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 15:15(更新日時)

彼氏が講師を始めました。浮気されないか不安です。
閲覧ありがとうございます。社会人の彼氏がいる女子学生です。最近彼氏が副業として、ある資格を取るための学校の先生を始めました。
お金に困ってる様子もないし始める理由が謎です。話を聞いたときは、自分の得意分野をもっと生かして仕事をしたいという、仕事に熱い男なんだと感じてさらに惚れました。でもよく考えたら1対1で教え込む形らしいし、私より年下で綺麗で胸も大きい子とかが来たら浮気するんじゃないかと、考えて不安になってます。
以前デートしていた男性の中にも家庭教師や塾講師をやりながら奥さんと寝ていたり、女子高生と寝てたというツワモノがいました。ドン引きして関係を切りました。。
浮気したら別れると彼氏には言ってあります。心配しすぎですか?

19/02/23 21:25 追記
補足です。
浮気したら別れると言ったのはだいぶ前のことで、先生を始めると聞かされた時に疑ったわけではありません。

No.2803659 19/02/23 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 21:39
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

浮気したら別れるっていうのは当然として、以前に実際にそういう人が近くにいた経験があることからすると、そういう思いに駆られるのは、ある意味仕方のないことかもしれません。

が、かといって現在の彼氏さんが浮気すると確定したわけではないですし、あまり最初から疑ってかかるような言動をすると、かえって信用されていないと解釈されて、お二人の関係が思わぬ方向に向かう可能性もありますよ。

もう既に一言釘を刺したわけですから、とりあえず彼氏さんを信用して頂いて、しばらくそのことに触れない、態度にも出さないようにしてみて頂くことは可能でしょうか?

社会に出てやりたいことに向かって努力する彼氏さんは素晴らしいと思いますので、そんな彼氏さんを全力でバックアップして頂ける『いい女』になって頂けるよう願っております。

No.2 19/02/24 15:15
通行人2 

自分の教え子に手を出すなら
それだけの男ってこと

今は彼のこと信じて
サポートするしかないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧