注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

人間ってほんとめんどくさいな 彼氏が見れるにも関わらず彼氏の愚痴をインスタ…

回答2 + お礼1 HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 23:38(更新日時)

人間ってほんとめんどくさいな

彼氏が見れるにも関わらず彼氏の愚痴をインスタのストーリーに書きまくる
気に入らない部分を早く彼氏に気付いて欲しいんだろうけど
散々死ねとか言った数時間後には仲直りしたのかコロっと文面が変わり 大好きとか早く会いたいとか気が狂ってる

悲劇のヒロインを気取るメンヘラ女
なにかあると泣き出し私はもう限界 これ以上頑張れないとか抜かす
理由を聞くと 何が限界だったのが1つも共感できない
既読無視 他の女と遊んでた(どう見ても大人数でのBBQ)など
怖いのが少しLINEしただけで自分のことを好きだと思い込み 少しでも自分の思い通りにならないと愚痴ばかり
気持ちもわからなくもないけど 付き合ってもないし 相手が好きなのかもわからないのに彼女ヅラ

おろした赤ちゃんの誕生日だか知らないけど記念日のようにSNSにあげるキチガイ女
産んであげたかった ごめんねなど抜かすけど おろしたことがまず2回目
それにそのおろすまでの経緯をまるでドラマのように友人たちに話して同情を求めるのが胸くそ悪い
命の重みとか偉そうに語るけど 1番それをわかってないのは当人
おろした後には散々好き好き言っていた相手に損害賠償を払わせるとか裁判起こすとか言い狂い始め
家族や友達に支えられてることに気付かされたとか綺麗事をこれまたSNSに投稿し丸く収まったのかと思いきや
最終的にはやっぱり好き 諦めきれないとまだ狂ってる
一度きりの私の人生だから とか大きく語るけど親にどれだけ迷惑かけて 親がいたから丸く収まった件のように感じるのに 完全にヒロイン気取り

そんな女友達をここ2年くらい近くで見て
恋愛する気が失せた
こんな汚ねえ女が世の中いるんだって

親は彼女を作らない俺に心配してるだろうし、じいちゃんとかにも早く嫁を見せろとか言われるけど そんなに急いで作らなきゃいけないんだろうか
適当に彼女作って子供産んで やっぱ価値観とか合わないんで別れますは散々すぎるし
それこそ自分だけの人生じゃなく 他人の人生を滅茶苦茶にする訳だし

ゆっくり好きな人ができたら頑張って
結婚しても大丈夫そうだな 子供育てられるなって思えるような収入と奥さんがあって 作るんじゃないんだろうかって

生きにくい世の中ですね

No.2803681 19/02/23 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 22:17
匿名さん1 

わいの知り合いの話かと思った。
むちゃ共感できるわー

No.2 19/02/23 22:22
お礼

>> 1 多分世の中そんな奴らばっかなんかな

恋愛に奥手とか それも関係するかもしんないけど
クズすぎる女や友達に人生振り回されるのは嫌だし だったら1人で楽しいこと見つけて没頭してる時間の方がシアワセなんかなって

No.3 19/02/23 23:38
匿名さん3 

そんな女性ばかりじゃないですよ
優しくで包んでくれるような人に出会えるといいですね
きっと あせらなくてもこの人なら結婚したいなって人 あらわれますよ😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧