注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

なんかもう、どうしたらいいでしょうか?!高1女です。 すこーーーーーーし気にな…

回答4 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 10:51(更新日時)

なんかもう、どうしたらいいでしょうか?!高1女です。
すこーーーーーーし気になってある人がいて、その人とはLINEが10ヶ月続いています。最初の三ヶ月位は毎日たくさん話していました。だけど、最近は一日に3~10通ほど。彼からの返信が遅くなったのが理由です。彼が私のことを好きだということは友達から前に聞いていて、そうなのかな〜?と思っていたのですが、冷められている気がします。多分、私とやり取りするのがめんどくさくなったのでしょう。話題はなくなったら彼から振ってくることもあります。
どうすればいいでしょうか?

No.2803839 19/02/24 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 02:07
匿名さん1 

若い子と話したい(寂しいオジさんより)
そんな男よりオレを好きになって。

No.2 19/02/24 02:54
通行人2 

会話はしないの?
少し気になってるくらいなら別にそんなに気にしなくてもいいんじゃ?
気になってる、好きとかならあれだけど

てか好きでもない人とよくそんなにLINE続きますね
自分ならダルいし 用件するんだら速攻切ります

彼が減らしたら そういうことなんじゃないの?面倒臭いけど ここまで続いてるからなかなか切れない じゃあ返信の回数を減らそうみたいな

1回主さんからLINE終わらせてみたら?

少し気になってる相手とのLINEの頻度で質問するって実際は好きなんじゃないの?
じゃなかったら普通にLINEブチるって笑
LINEなんかに捉われすぎないようにね

No.3 19/02/24 15:36
通行人3 

一日に3~10通もくれば、今までが多すぎただけだと思うし、長く
関係を続けると数も少なくなるのが普通だと思いますよ。

No.4 19/02/25 10:51
通行人4 

距離が縮まらないから、連絡を沢山しても

しょうがないかなってなっているのかもね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧