注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

体育で男子だけ遠い更衣室、女子は教室って嫌だなーと思って、ヤフー!知恵袋にも相談…

回答4 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 09:13(更新日時)

体育で男子だけ遠い更衣室、女子は教室って嫌だなーと思って、ヤフー!知恵袋にも相談したのですが、そんなに男のくせにとネチネチ嫌味を言われるようなことですか? ま、わざと叩いていたんでしょうけど、真面目に考えてもこういう不満を持ってしまっても仕方がないのでは。と思います。寒いし狭いし遠いので、前の授業が遅かったり、給食前は時間的にも駆け足(軍隊?)で大変だし、トイレにも行けません。幼少中高で、中だけということもあってより印象に残っています。女子だって寒いのにスカート履かされるのは嫌ですよね? 今はどうか知りませんが10年前です。その中学校はたまたま、男女共に体育教師が厳しくて大変でした(>_<) 女子の方も見るからに怖そうな人で😅…。体育教師って厳しい人多くないですか? みなさんはどうでしたか。某ダウンタウンの母校ほどではありませんがw

No.2803891 19/02/24 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 07:46
匿名さん1 

ある程度優しい先生でしたよ。体育の授業でグラウンドを走った時も、こまめに休憩させてくれました。
やるときはやる! 休む時は休む!ってかんじでした。
小中高、厳しい先生には会わなかったですね(^^)

No.2 19/02/24 07:48
通行人2 

確かに・・・遠いわ、寒いわじゃ
愚痴も出るよね。

確かね、女子も男子と同じくズボン
選べる様になったはずだけど。。。
自分の時も、いたよ!一人だけな。

体育教師は、元気な人は多いね。
それじゃないと、やっていけない
のかな?

昔は、平気で殴られてましたからね。
今じゃ、ダメでしょうけど。

No.3 19/02/24 08:18
匿名さん3 

今は教師が手を出すと体罰だと騒ぎたて問題になりますが、私達の頃は校内暴力が全盛期の頃で教師が厳しくないと生徒はやりたい放題でしたから、教師が生徒を殴るのは当たり前だと思ってました。
私も教師に殴られたことがありますし、女の先生も平気で生徒を殴ってました。
体育教師に殴られた生徒が鼻血を流してたときもありましたが、今となれば懐かしい思い出です。

No.4 19/02/24 09:13
匿名さん4 

今中学生ですが、スカートと短い靴下、登下校時のコートや羽織るもの着用不可です。寒いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧