注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

中3です。 私には好きな同性の女の子がいます。 中2の時に初めて同じクラスに…

回答2 + お礼2 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 19:57(更新日時)

中3です。
私には好きな同性の女の子がいます。
中2の時に初めて同じクラスになって、
それから沢山話すようになってそれから仲良くなりました。
一緒にいるうちに友達としてではなく恋愛的な意味で好きになってしまって、今でもずっと好きです。(今までは女の子を好きになく好きな男子も前にいたのでバイかもしれません)
今はクラスは違うけれど休み時間に会った時はよく話します。
その子は、私といる時はボディータッチが多く、毎日のように頭を撫でてくれたり、ハグしたり手を繋いだりしてます。
お姫様抱っこしてきたり、太ももとか背中や腰を撫で回してきたりしたことも結構ありました。
トイレで会った時も「一緒に入ってあげようか?」ってガチっぽく言われて扉の前ギリギリまで来られた事もあります。(冗談だと思いますが...)
さすがに焦りますが好きだし嫌とまでは全然思わないです。
他の子にはわかりませんが、触ったりしてるところはほとんど見たことないです。
この前も帰りの時にたまたま会って一緒にかえったのですが、「手繋ぐ?」って言って手をだしてくれたので別れるまで手を繋いで帰りました。
同性愛には抵抗ないみたいで、百合アニメとかも好きで見てたらしいです。
好きな人も出来たことなくて恋愛経験が全く無いと言ってました。
時々、周りの友達にカップルみたいと言われて恥ずかしくて顔に出てしまいます( ノωノ)
もう卒業まで時間もないので、それまでに告白できたらいいなと思いますが、カミングアウトする勇気もありません。簡単に言えるものなら言った方が気持ち的には楽なのですが...。抵抗はないものの実際に告白して今までの関係が崩れてしまったら辛いです。それに私が告白したことで、恋愛したことない彼女に悪影響を与えてしまったら...という気持ちもあります。
告白しない方がいいのでしょうか?

No.2804025 19/02/24 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-02-24 14:40
学生さん3 ( )

削除投票

お泊まり会でもして様子を見ては
上手く行けば気持ちはわかるかもしれないしね
エッチまで行くかもしれないけど

No.1 19-02-24 14:03
通行人1 ( ♀ )

削除投票

百合好きなら友達同士のスキンシップはその影響があるのかもね。中学生だと気持ちが一時的なものかもしれないし卒業後も連絡取れるようにして告白は高校生になってからでも良いんじゃないかな。今伝えたら告白が周りにバレて変な噂になり相手に嫌な思いさせ迷惑かかることもあるから慎重になった方が良いよ。相手の気持ちも分からないのに伝えるのは危険だし恋愛経験がない人なら困らせるだけになってしまうからね。百合好きで同性愛に偏見なくても同性を恋愛対象に見れるかは別だからね。もう少し距離を縮めて女性と付き合う可能性があるのかどうかも探ってからにした方が良いよ。いつも相手からスキンシップしてくるならあなたから手を繋いだりして好きアピールして相手の反応を見て意識させるとかね。カミングアウトしなくても、もしかしたら自分に気があるのか女性が好きなのかなと感じてくれるかも。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/24 14:03
通行人1 ( ♀ )

百合好きなら友達同士のスキンシップはその影響があるのかもね。中学生だと気持ちが一時的なものかもしれないし卒業後も連絡取れるようにして告白は高校生になってからでも良いんじゃないかな。今伝えたら告白が周りにバレて変な噂になり相手に嫌な思いさせ迷惑かかることもあるから慎重になった方が良いよ。相手の気持ちも分からないのに伝えるのは危険だし恋愛経験がない人なら困らせるだけになってしまうからね。百合好きで同性愛に偏見なくても同性を恋愛対象に見れるかは別だからね。もう少し距離を縮めて女性と付き合う可能性があるのかどうかも探ってからにした方が良いよ。いつも相手からスキンシップしてくるならあなたから手を繋いだりして好きアピールして相手の反応を見て意識させるとかね。カミングアウトしなくても、もしかしたら自分に気があるのか女性が好きなのかなと感じてくれるかも。

No.2 19/02/24 14:23
お礼

>> 1 先の事を考えずに焦ってしまってました。
相談できて良かったです。
もう少し慎重に考えてみます!
本当にありがとうございますm(_ _)m

No.3 19/02/24 14:40
学生さん3 

お泊まり会でもして様子を見ては
上手く行けば気持ちはわかるかもしれないしね
エッチまで行くかもしれないけど

No.4 19/02/24 14:49
お礼

>> 3 回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり様子を見てから慎重に考えた方が良いですよね。
お泊まり会はもしできたらいつか誘ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧