注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

めまいがとても頻繁に起こります。 中学生の頃から回転性のめまいがするように…

回答1 + お礼0 HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
19/02/24 14:00(更新日時)

めまいがとても頻繁に起こります。

中学生の頃から回転性のめまいがするようになりましたが、高校専門は落ち着き、社会人は3年目くらいまではごくたまにしかならず。
社会人4年目にパニック障害、自律神経失調症になってから回転性のめまいが頻繁に起こります。

耳鼻科に行っても内耳から来ているもので、特に心配ない。と言われ薬を出されていますが、本当に頻繁になるので不安です。
ちなみに血液検査も問題ありません。
聴力が右の方が弱い程度です。
1時間くらい机で文字を書いたり、セルフネイルをしたりするともうぐるぐる回ります。
薬を飲んで1回睡眠を取ればある程度治る時と治らない時と…
長時間下を向いてるのがあまり良くないんじゃないかと思いますが、日常生活でそんなわけにも行かず…
めまいの薬がずっとやめられません。
こんな方いますか??毎日ではないけど週1くらいは起こすので気が滅入ります。。。

No.2804027 19/02/24 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 14:00
案内人さん1 

今はめまいクリニックなどもあるし、試しに受診してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧