注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

アドバイスお願いします。 付き合って5年、隣接する県での遠距離です。 …

回答2 + お礼2 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 14:17(更新日時)

アドバイスお願いします。

付き合って5年、隣接する県での遠距離です。
毎週自分の休日にはわたしの家に帰ってきて周囲から見ると単身赴任の旦那さんみたいな感じでした。
昨年の5月、それまで帰ってくるたびにしていたセックスがピタっとなくなりました。最初は「まぁ、そんな事もあるわ」と思っていましたが、半年以上求めてこないため少し行動を調べてみると、いつも食事に誘ったり、物を買ってあげたりしている女性がいることがわかりました。誰とは特定できなかったのですが、昨年のクリスマスと今年に入って2回ホテルに行っている事も判明したため、本人に「わたしはあなたにとって何なの?」と尋ねてみると「彼女」という答えが返ってきました。彼女がいるのにホテルに行くのはなぜ?誰と行ったの?と尋ねると「何のこと?ホテルなんか行ってない」と誤魔化そうとするので、調べたことを伝えたところ、ホテルへは風俗を使ったので、特定の相手ではないと言います。確かに相手の女性とは先月の23日以降LINEや携帯でのやりとりもありません。ホテルに行った当日のやりとりもありません。知っていて当たり前の事も知らない風な様子もあります。
彼といるときはほとんど全てのお金をわたしが負担します。車が壊れた時に修理代として貸しているお金もあります。
それなのにわたしには残業と言ってその女性を食事に誘い、わたしのところへ来る前に2人で食事をしてから家に来る事が何度かあったみたいです。許せないのはわたしにはお金を払わせて、彼女にはごちそうしてあげるという行為です。
その事については、わたしに借りているお金、わたしがこちらで負担しているお金があって、あなたがわたしとの食事にお金を出さない以上は、あなたが女性を誘って食事を、ごちそうすることはわたしに対する裏切りだと伝えました。1か月ほどの間に風俗を3回使うお金があるならわたしにお金を返そうと思わないのか?とも尋ねてみました。それに関しては「恥ずかしい限りだと」それが真実なら反省している様子です。
確実にその女性と付き合っている確証もありませんが、思わせぶりなやりとりをLINEでしています。
ただ優先はわたしで、彼女と、食事の約束をしていても、わたしが遊びに行くと急遽言い出した時は、予定が変わったからと食事の約束は何度かキャンセルしています。
彼からは疑われて調べるような行為をする事が、わたしを信じられないと言われました。わたしにしてみればわからなければ何してもいいのか?と言いたいところですが…
もういまさら彼女のことを彼に問いただしても本当のことは言わないと思いますし同じことをしつこく言いたくもありません。でもわたしの胸の中のモヤモヤは消えません。
彼女と直接話をして解決したいとも思うのですが、アドバイスをお願いします。
彼女はわたしの存在を知りませんでした。今はわかりませんが…
食事の後わたしの所へ来る時は隣県で仕事があるからと言っていたようです。

No.2804042 19/02/24 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/24 13:55
匿名さん1 

かなり歳上なんですか?何故あなたが全て負担するようなのかわかりません。

No.2 19/02/24 14:02
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
知り合って1年ほどで転職して、年収が半分くらいになったにも関わらず、子供の養育費、家のローンなどがあって苦しかったようです。最初の1年は仕事が忙しく3ヶ月に1度くらいしか会っていませんでした。
初めてのホテル代は彼が出しましたが、その後のホテル代を割り勘にしてと言われて、わたしが全額出したのがいけなかったのかもしれませんね。

No.3 19/02/24 14:09
匿名さん3 

子持ちの彼なの?
よく分からないけど、別れた方がよさそう。

No.4 19/02/24 14:17
お礼

>> 3 アドバイスありがとうございます。
お互いに離別してます。今はローン等払っていません。わたしにも子供がいますが養育費もらっていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧