注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

電車と徒歩で40分くらいのお店に赤ちゃん連れて友達のプレゼントを買いに行きました…

回答3 + お礼3 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 02:07(更新日時)

電車と徒歩で40分くらいのお店に赤ちゃん連れて友達のプレゼントを買いに行きました。プレゼントに刻印を頼んだので数日して我が家に届きました。ですが頼んだはずのプレゼントBOXに入っておらず、ただのダンボールの箱に入っており、開けてみたらポスト投函だった為か大きな折れ目が2本も入ってました。電話したところ「いつ取りにこれますか?」と言われてました。とりあえず明日と伝えましたが、納得いきません。なんで向こうのミスなのに私が店に出向かなければならないのでしょう。せめて交通費くらいだしてくれるんですかね?
こういうときはどうしたらいいんですか?
普通に電話でそっちが届けに来いって行ってもいいんですか?

No.2804829 19/02/25 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/25 16:32
匿名さん1 

時間に余裕があるなら着払いで送り返す

No.2 19/02/25 16:34
お礼

友達の誕プレなんですけどもう日付けすぎてるのでなるべく遅れさせたくないんですよ💧
中々買いに行けなくて遅れたのは私のせいなんですけど...

No.3 19/02/25 17:11
ゆう ( ♀ 5urQCd )

私なら取りに来てもらう。

この間、スーパーで店員さんの精算間違えに帰って気付き、良心でスーパーに連絡しました。
おつりが2000円多かったのです。

『いつ持ってきてくれますか?』って、、
えっ?私が持って行くんですか?って言ったら取りに来ましたよ。

教育されてない店多いですね。

No.4 19/02/25 18:21
匿名さん4 

いやいや、とりに来てもらって届けてもらって当然ですよ。
ってか、いつこれますか?って…全然謝罪の気持ちもなさげ。
ご主人にきつく電話してもらってはどうですか?

No.5 19/02/27 02:01
お礼

>> 3 私なら取りに来てもらう。 この間、スーパーで店員さんの精算間違えに帰って気付き、良心でスーパーに連絡しました。 おつりが2000円多… そうな事もあるんですか?!😓
その方はパートかアルバイトだったんですかね?💧
正社員だったら余計やばい😓

No.6 19/02/27 02:07
お礼

>> 4 いやいや、とりに来てもらって届けてもらって当然ですよ。 ってか、いつこれますか?って…全然謝罪の気持ちもなさげ。 ご主人にきつく電話して… いつこれますか?の前にちゃんと謝罪してくれてたんですけどその言葉で帳消しです笑
旦那は夜勤明けで寝てて起こすの可哀想なので勇気だして自分で電話しました笑
空のパッケージとプレゼントBOXをポスト投函すると言われました( °_° )それだとまた折れ目がついて意味が無いとはなし、玄関受け取りにしてくれました。店員のミスならお前がもってこいって言いたかったですが工場側のミスなので配達でも許すことにしました( °_° )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧