注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

わたしは高校生の頃 彼氏ができたときに同級生から AV女優などとからかわれて…

回答3 + お礼0 HIT数 1023 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 22:09(更新日時)

わたしは高校生の頃
彼氏ができたときに同級生から
AV女優などとからかわれてから
元々あった男性不信がさらに
加速しているようです。

高校を卒業してからバイトを始めて
メイクも始めたり好きな服を買ったり
少しずつ自信を取り戻せてきたところ
なのですが、

初対面の時にクリスマスに300円
払うから会ってくれとかいう男や、
幼馴染だからいつか結婚してくれるとか思ってる元々失礼な男や、
そいつの友人達(同級生だけど喋ったことない)(彼女欲しいらしい)には
候補に出された挙句
「あいつだけは絶対無理」だの
散々な言われようで しかもそれを
わざわざLINEで報告してくれました。

どうして何もしてないのに
ここまで言われなきゃいけないのか
というのと男性の心理がわからなさすぎてもう恋愛も結婚もできない気がして
すごく疲れました。

もう20歳なのでこういうのも無視して
大人にならなきゃいけないのは分かりますがとても辛いです。
専門を卒業したら地元からは
離れてほぼ帰らないつもりです。
それまでに普通の恋愛ができるようになりたいです。お金が貯まったら
カウンセリングなどに通ってみたほうがいいでしょうか??

タグ

No.2805629 19/02/26 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/26 21:11
おばかさん1 

結論から言うと、そんなこと言うまともな社会人はいないので安心していいかと。
カウンセリングは高い割に効果が低いことが多いかも。詐欺くさいのもいます。
社会にでたら環境変わるのでそれから考えた方が。

No.2 19/02/26 21:38
匿名さん2 

>1さん
いつもはずっと仲の良い友達に
話して少しすっきりするのですが
原因は消えないし結局気持ちが悪循環
するのでカウンセリングを考えたのですがやっぱり高いですよね。

ログインができなくてお礼コメント
ではない?ですが
回答ありがとうございます。

No.3 19/02/26 22:09
通行人3 

動物は、自分と同じ遺伝子をいかにして 増やすか、ということを至上命題としています。
そのため、動物のオスは、いかに多くのメスと性交するか、を常に考えています。毎日性交することができますから、1年に何百のメスを妊娠させて沢山の子供をつくることができます。数を大切にします。
一方、動物のメスは、オスと比べて一人の子供に対する投資が、はるかに大きいので、数より質を大切にします。いくら頑張っても、1年間に作ることができる子供の数は決まっています。ですから、生まれる子供が元気に育つ必要があります。そこで、強く健康なオスを選ぼうとします。そして、そのオスを自分一人のものにしようとします。子育ての協力者にしたいのです。

人間は動物とは違います。他人にさえも親切にするような、動物にはない心を持っています。
しかし、人間も動物の側面を残しています。
男と女の違いは本能としてあります。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧