注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏にワキの臭いを指摘されて辛いです... 普段はとても良い彼氏で、尽くし…

回答3 + お礼0 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 09:17(更新日時)

彼氏にワキの臭いを指摘されて辛いです...

普段はとても良い彼氏で、尽くしてくれるし大事にしてくれるし、結婚しようとも言ってくれていて、いままで付き合った人の中でも1番私を愛してくれている人だと思います。

しかしこの間エッチ中に脇を嗅がれて脇の匂いを指摘されてしまいました。彼は少し変態なところがあるのでそれで興奮すると言っていましたが私はショックでそれどころではありませんでした...。

母がワキガで私もワキガだと自覚しているので毎日デオドラントでケアしていたのですが丁度その日付けるのを忘れていて指摘されてしまいました。

ワキガだからスソワキガでもあるのかなあ、など色々な事を考えてもう彼氏に会いたくないなとも好きなのに思ってしまいます。

言われてからも対応は変わっていませんが、彼は引いてないのでしょうか...。不安です。

タグ

No.2806421 19/02/28 04:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/28 05:20
匿名さん1 

私も彼氏さんと同じにおいフェチです。
好きな女性のわきや足、下着のにおいなどで興奮します。
今まで色々な女性とお付き合いしましたが、においが臭くない女性はいませんでした。
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
わきなんてみんなにおいしますんで。
パンツの汚れのにおいの方が本当に臭いですよ笑

No.2 19/02/28 07:57
匿名さん2 

指摘されたって「臭いから嫌だ」ではなく「興奮するからその匂いが好き」的な事を言われたの?
変態っぽいから彼に会うのが嫌なの?
もしそうなら受け入れてあげれば?
そんなの特別変態ではないのでは?
私の知り合いは彼女の体臭が好きになれなくて別れた人が居ました
彼女が別れる理由を知りたいと言うのその事を伝えたそうです

No.3 19/02/28 09:17
通行人3 

彼と付き合うということは今後も脇やそれ以外の身体のニオイを嗅がれるということだから、苦痛と感じるのなら早めに別れたほうがいいかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧