注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

米朝首脳会談では合意が見送られましたね。ああ、やっぱりって思いました。 経済制…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 21:50(更新日時)

米朝首脳会談では合意が見送られましたね。ああ、やっぱりって思いました。
経済制裁も、非核化も、拉致問題も何一つ解決していない。
2018年の会談、信用していたのに裏切られて、北朝鮮には何度も裏切られてきて、信じるのをやめようと思いました。2018年の時は信用してたんです。世界が変わるって信じていました。

No.2807091 19/03/01 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/01 09:26
通行人1 

もう2018年の会談のようなことが何回もあって、変わらなかったので
今後も変わらないと思う。

No.2 19/03/01 09:28
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

北朝鮮は核(やミサイル)しかカードが無い。 経済はダメで支援が無いと国民は餓死するしかないし、外貨を得るためには偽札や武器輸出、覚せい剤取引しか手段が無い。 首脳会談をやったところでごねるしか手が無いんだよ。 そんなことは分かっていたし、もう何十年もそういうやり方をしてきた。 だから期待はしてなかったし驚きも無い。 逆に合意とか進展があったら驚いてたところだ。 (^^;)

No.3 19/03/01 21:50
匿名さん3 

そもそも拉致事件や、他国の海域にミサイルを落とすなど国際ルールを守らない傍若無人な振る舞いに、制裁がかけられているだけの話でしょう?

北朝鮮なんて世界中の先進国は信用も、見向きもしていないだけの話だよね。書いて字のごとく、制圧され裁きを受ける立場なのに。未だにクレクレ……

核を手放さない!自分達は何ひとつ身を削らない!国民を救う為に制裁を解除しろ!(はぁ?知らねーよ)揺すり集りがよくもまあ恥ずかしくもなくアメリカ大統領と会談出来たものだわな。

あの醜く太った刈り上げデブ……本当に恥ずかしい。あれを恥ずかしいと思わない国家こそ破綻しているし異常なんだよ。刈り上げコント?まあま笑えないんですけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧