注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

1年前に6歳下の男性から頻繁にコンタクトがあり、会って仲良くなりました。 ちな…

回答2 + お礼1 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん
19/03/02 12:53(更新日時)

1年前に6歳下の男性から頻繁にコンタクトがあり、会って仲良くなりました。
ちなみに現在は彼は30歳です。私はあと数ヶ月で36歳のバツイチです。
その後友人としてお付き合いをしていたのですが、お互いいい感じになり付き合うかどうかを考えました。
私は彼を凄く好きになり付き合いたいとなったのですが、彼の方は好きだけど結婚したいほど好きにはなれなかったからと振られました。お互いを高められる存在ではなかったと。
ちなみに、彼は昔7歳年上の女性と結婚まで考えていて振られた経験があり、その女性をずっとひきずってもいました。
その後も友達以上恋人未満な関係で一緒にいるのですが、最近彼からこのまま一緒にいても未来はないし、お互い別の人を探した方がいいと思うと言われ関係を終わりにしようと言われました。
今のままだとマイナスだけど、離れたらゼロになる。一緒にいてもお互いマイナスにしかならないから、一旦ゼロにした方がいいと言われました。その方がまだ可能性があるからとも。

ずっと会わないでいたとしたら私は向こうにとって無かった存在になると思うのですが、本当に離れることでまた可能性は生まれるのでしょうか?
彼とまた親密な関係になりたい場合はどの方法がベストなのか真剣に悩んでおります。
ご意見伺いたいです。

19/03/02 12:53 追記
明日彼とまた会うことになりました。
前に進もうとも思いますが、今すぐは無理でもいつか復縁できるかもという希望を多少残してお別れするにはどうしたら良いのでしょうか。

No.2807592 19/03/02 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/02 04:42
匿名さん1 

未来はないし別の人を探そうと言ってるんですから可能性はないと思います
それが彼の出した答えで、主さんの存在は次の出会いへの足枷なんじゃないですかね
今身を引かないとストーカーみたいな扱いをされかねません
諦めましょう

No.2 19/03/02 08:02
通行人2 

これから益々老けていきます。
特に35過ぎたらどうしても目立ってきちゃいますからね。

彼はそれに気付いたから今度は若い子に行くんじゃないですか?
仮に結婚したとしても若い女に取られないか悩みは尽きないと思います。
年下男と結婚したら必ず直面します。

中年より年下君が可愛いのは分かるけど、おばさんになったら男も若い女に走りますからね。
もう脈なさそうなので諦めた方がいいですよ

No.3 19/03/02 12:48
お礼

>> 2 コメントありがとうございます。
実は現在、他の年下男性2人と同い年の男性からもアプローチを受けております。
でも、どうしても彼が好きで他に目がいかない状態ですが、やはり諦めた方がいいですよね。理性では分かっているのですが、感情が追いつかなく辛いです。
もう絶対に好きにならないと言われた状態から復縁出来た方などいたら、どうして復縁出来たのか知りたく相談させていただきましたが、やはり無理ですよね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧