注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

告白を撤回されました。 1ヶ月ほど前に、二回目のお出かけで 結婚も視野に…

回答4 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 11:50(更新日時)

告白を撤回されました。

1ヶ月ほど前に、二回目のお出かけで
結婚も視野にいれてお付き合いしてほしいと言われました。
相手は私の会社に営業に来ている人なので顔見知りではありましたが、
まだ二回しか2人では会っていないので、
もう少し食事や遊びに行ってから考えたい旨を伝え了承を得ました。(相手に対して気になること、結婚もと考えると不安になる点があり)
4回目のお出かけで、相手からそろそろ返事を聞きたいと言われ、どうしても自分の中で気になっている部分を伝えると、
それは自分も変えれないと言われ喧嘩のようになりました。その数日跡、
色々考えたけど、やっぱり無理そう。
告白したのなかったことにしてほしい。と言われました。
その後のやりとりは良好で、今まで楽しかったこと、仕事でもこれまで通りよろしく的なやりとりをして終了しました。

しかし、毎日していたLINEがないこと、週に数回職場で顔を見るのでその寂しさ、撤回された悲しさ?からか、
数日後LINEを私からしてしまいました。
寂しいなどは送っておらず、
一緒にした仕事に関してお疲れ様的な内容です。それから一週間ずっと、LINEが続いています。(内容は依然と変わりなく、相手からも質問系がきます)
相手のことを、気になる点はあっても好きだったのかなぁとも思ったり、
予想外に去って行ったからこんな気持ちになっているだけかなぁとも思ったり。
どうしたら良いのでしょうか?
もう付き合えることはないのでしょうか。けど、仮に付き合えたとしても、
私の不安点や気になる点は、そのままだから、結局はうまくいかないのかも。とか思います。

No.2808296 19/03/03 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/03 10:01
匿名さん1 

不安点や気になる点がある限りは、正式に付き合うことになっても
また衝突することにならないかな?
もし彼と付き合うのなら、お互いに折れるところは折れないと
関係は上手くいかないと思う。

No.2 19/03/03 10:27
匿名さん2 

1さんと同意件です。

No.3 19/03/03 11:06
匿名さん3 

その、気になってる点というのは何ですか?

No.4 19/03/03 11:50
通行人4 

俺は男なので彼の立場から見た意見を言わせてもらうと

主さんから気になってる部分を言われてそれは変えられないものだと喧嘩っぽくもなった末に無理だと思ったわけでさ。

自分が彼の立場ならちょっと嫌だよねというか冷めてはいるよね。お互いに無理なんだから友達として上手くやっていこうよって感じだよね。

主さんがその部分において変わった感じが見えないなら個人的には無理だと思う。嘘でもそこクリアしないなら付き合うという話にもならない印象。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧