注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

処女なので産婦人科に行きづらいです。 ずっと腰痛が治らず、総合病院に行きレント…

回答6 + お礼0 HIT数 1189 あ+ あ-

匿名さん
19/03/09 06:35(更新日時)

処女なので産婦人科に行きづらいです。
ずっと腰痛が治らず、総合病院に行きレントゲンや血液検査、CTなどで詳しく調べてもらいましたが原因不明と言われました。
湿布も痛み止めの薬も効きません。
ずっと腰骨のあたりが痛かったのですが、徐々に下腹部にも痛みが出てきました。
調べたらもしかしたら子宮内膜症とかチョコレート嚢胞というものが当てはまる気もしてきたので、婦人科に行ってみようと思うのですが、私は今30代前半なのに処女なんです。
婦人科では問診票に性交経験の有無を書く欄があると聞きましたが、この歳で処女なんて恥ずかしすぎます。
もし勇気を出して婦人科に行ったとして、婦人科系の病気じゃなかったらもちろん安心ですが勇気を出して行ったのに恥をかきにいっただけになるんじゃないかという変な不安もあります。
長くなってしまいましたが、同じように30過ぎで経験のないまま婦人科に行ったことがある方がいたらお話聞かせてほしいです。

また、経験の有り無しに関わらず同じような症状で病院に行った方がいたらお話聞きたいです。
・ずっと右の腰骨あたりに嫌な痛みがある(激痛まではいかない)
・足の付け根の少し上あたり(下腹部?)にも痛みが出てきた
・湿布も痛み止めも効かない など

No.2809408 19/03/04 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/05 00:05
匿名さん1 

処女がどうの
言ってる場合じゃない気がしますが。

先生からしたら、あ、そう。
だし、守秘義務もあるし
診察するだけで手一杯だと思いますよ。
(3分診療だしw)

恥ずかしい思いするなら死んだ方がまし。
と、言うなら止めませんが。

いや、止める方法がない……orz

お医者さん行ってくださいね。
女性医師だって検索すれば居るでしょうし。
命あっての物種ですよ。


No.2 19/03/05 00:23
匿名さん2 

生理不順とか不正出血などありますか?
生理痛が重いとか、もしあれば産婦人科を受診した方がいいです。
女性専門外来などもありますから、相談されてはどうですか。
総合病院の何科をかかられたんですか?
整形外科ですか?

No.3 19/03/05 13:25
匿名さん3 

女医がいるとこ行くのはどうですか?
てか処女だのなんだの言ってる場合じゃないと思いますが…

No.4 19/03/05 16:30
匿名さん4 

それどころではないと思いますが
(別に30で経験ないことはおかしなことでも何でもない)
治療が優先です。

医者は同類の患者を何人も診ていますから、
何とも思わないでしょう。

しかし、どうしても気になるなら、
伝えるのは一人の医者(1つの病院。広い世界の狭い空間)と考えてみたらどうでしょうか?

変な話、街頭で大勢の人がいる前で診てもらうわけではありません。

No.5 19/03/07 15:33
匿名さん5 

性行為の経験なんて一切聞かれないです、性病の可能性を聞かれたら、それはないです、って言えば大丈夫ですよ。

No.6 19/03/09 06:35
匿名さん6 

大丈夫です。

あなたが思っているほど、お医者さんは気にしません。

それに新人でない限り、処女の方も散々診察してますから慣れたものです。

安心していってらしゃいませ。

あと、もし、産婦人科にいっても特に異常がなければ、骨格の歪みとそれに伴う筋肉の極度の疲労が原因だと思います。

なので、ヨガをやりましょう。

だいたい1週間ぐらいで治ります

(必ず、内科学的に異常がないかはチェックして下さいね。)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧