注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

揉み上げがゲジゲジです。 女なのに、ここは縮毛矯正かけられない部分です。死にた…

回答1 + お礼0 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 01:05(更新日時)

揉み上げがゲジゲジです。
女なのに、ここは縮毛矯正かけられない部分です。死にたい。
友達も天パで一緒に縮毛矯正かけたのに仕上がりが違い過ぎる、美容師に聞いたら天パでも、縮毛矯正かけてかかりやすい髪の毛とかかりにくい髪の毛があると言われた。
同じ料金なのに納得いかない。
生えグセは仕方無いと言われた。
そう言うものですか?
悲しい、せっかくお小遣い貯めて縮毛矯正したのに、
4万円もしたのに真っ直ぐなりませんでした。
家賃と同じだよ。神様は私に死ねと言ってるんだろうか?

No.2810077 19/03/06 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/06 01:05
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

え、今ってそんなに高いの??

とまぁ本題。
揉み上げ切り落としたら?
ツーブロックみたいに。

まぁ真面目に、、
とりあえず美容室を変えてみるのが先かな。
色々行ってみて話だけでもしてみたらいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧