関連する話題
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして
男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して
婚活の場における、『男の方が優勢』という風潮に腹が立ちます。 よく婚活の場で、『女は30歳を越えると市場価値がガクッと下がるが、男は30歳からがモテる!』

一夜過ごしたら別れ話を切り出されています。 今年40歳になる男です。 ネ…

回答13 + お礼13 HIT数 1221 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 07:57(更新日時)

一夜過ごしたら別れ話を切り出されています。

今年40歳になる男です。
ネットで知り合った30前半の女性と数回ドライブや食事デートをしました。

1回会った時から直感で良さそうだなって思っていましたが、彼女にはその気がなく、男友達と言われました。

彼女は過去にネットで知り合った男性に、強引に家に来られそうになったり、求めて無いのに体の関係をせがまれてトラウマがあります。

嫌なことはしないようにして、帰りは何もせずちゃんと送っていましたが、一緒にいる度に隙だらけの子だなというのが分かりました。

自分は休日の夜が都合が良いので、送り迎え付きで誘っていたのですが、誘えばどんなに遅い時間でも必ず来るし、過去の話をべらべらと喋り、早く結婚したいとも言うし、時間も全く気にしていないようで、私のことは信じきってる感じでした。

隙だらけの彼女を見てて期待せずにはいられなくなり、もう少し押せば…と悪い考えが出てしまい、食事の後にホテルに誘いました。

ただ誘うのでは断られる可能性も考えて部屋は押さえてました。

お酒も入っていたせいか「えー!」と言いながらも楽しそうにすんなり泊まりをOKしてくれて余計に嬉しくなり、結局体の関係まで発展しました。

避妊しなくても拒否らないし、彼女も喜んでる感じだったので満足してくれたと思ったのですが、2日後にしばらく会えないと言われました。

思い返せば悲しくなり、告白もなく体が先だったのが嫌だったようです。

過去のトラウマを思い出して男性が嫌になり、遠出してしばらくは戻らないとのこと…。
謝ろうと思ったけれども、私だけが悪いのかなって疑問です。

男友達と言われているのに、告白もなくって言われても。
それに、遅い時間に誘っているのにホイホイ着いていったり、出会って間もない人に自分の話を自らべらべら喋ったり、車に平気で乗ったり泊まりもOKしたり…。

連絡は取れていますが、もうじき取れなくなるとのこと。
付き合いたいという強い感情はありませんが、もう少し距離を縮めたいという思いはあります。

引き止めたり謝ったりした方がいいのでしょうか?

No.2810109 19/03/06 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/06 03:16
通行人1 ( ♀ )

もう無理ですよ。
40にもなって相手の逃げ道も作れないんじゃ。。。

No.2 19/03/06 03:22
お礼

>> 1 逃げ道もなにも、逆に30にもなって隙だらけの方が考えものではないかと。
悪い男に嫌な目見てるならもう少し自分を大事にした方が良いと思います。
仕出かした自分が言うのは変な話ですが、誰だって期待すると思いますよ。

No.3 19/03/06 03:26
通行人1 ( ♀ )

期待して目的を果たせたのならそれで良いじゃないですか。
貴方は目的を果たせたけど、相手はそうではなかっただけの話では?

No.4 19/03/06 03:29
お礼

>> 3 体目当てだったわけではないです。
自分は今後も彼女に会いたいのですが、拒否られてるようで。

No.5 19/03/06 03:32
通行人1 ( ♀ )

相手が貴方とは合わないと思ったから拒否してるのですよ。
そこに貴方の会いたいという気持ちが反映されることはないです。
そこは分かりますか?

No.6 19/03/06 03:34
匿名さん6 

「相手に隙があるのが悪い」と仰ってますが、告白をせずにセックスをしようという流れを選んだのはあなたですよね?拒まなかった彼女も確かにどうなのかな?とは思いますが。

それはともかく、避妊をしなかったんですか?最低の行為です。女性が妊娠したらどれだけの負担を体に負うかわかっているんですか?
あなたが彼女を大切にしようという気がないということだけは確かに伝わってきました。
あなたは彼女を性の対象としてしか見てないし、特に付き合う気があるとか本気だとかでもなさそうなので謝る必要は一切ないですよ。しつこく追うのだけはやめたほうがいいです。

No.7 19/03/06 03:49
匿名さん7 

確かに女性の方にも非があると思いますが
あなたに非があるのも事実でしょう?

もう少し押せば…でなんで
ホテルなんですか?わからないです

お酒が入っているのがわかっていたなら
女性が今、適正な判断ができないことも
わかっていたはずですよね?

今一番苦しんでるのはその女性です

てか避妊しないとか女性にしか負担がかからない行為はしないでください

No.8 19/03/06 03:55
お礼

>> 5 相手が貴方とは合わないと思ったから拒否してるのですよ。 そこに貴方の会いたいという気持ちが反映されることはないです。 そこは分かりますか… 引き止めてほしいのかな、謝ったらどうにかなるのかなってことです。
だってしばらく会えないって本気で会わない人にわざわざいいます?

No.9 19/03/06 03:58
お礼

>> 6 「相手に隙があるのが悪い」と仰ってますが、告白をせずにセックスをしようという流れを選んだのはあなたですよね?拒まなかった彼女も確かにどうなの… 彼女が望めば避妊しましたよ。
ですが、何の躊躇いもなかったので。
医者から薬もらってるからいいって言ってましたし、彼女リスクはありません。
それに、下心はありましたが、それ目的だけではありませんよ。
今後もうしたくないっていうならそれでもいいし。

No.10 19/03/06 03:59
お礼

>> 7 確かに女性の方にも非があると思いますが あなたに非があるのも事実でしょう? もう少し押せば…でなんで ホテルなんですか?わからない… 薬もらってるから大丈夫って言ってました。
そういうこというからこっちだって余計に理性が効かなくなるんです。

No.11 19/03/06 04:04
通行人1 ( ♀ )

どうしてしばらく会えないが本気じゃないと分かるのですか?

No.12 19/03/06 04:11
お礼

>> 11 彼女の話し方や過去の話を聞いて感じたのは自分を理解してくれる人と一緒にいたいのではないかと。

ごめん。
軽率だった。
ちゃんと付き合いたいからいてくれる?って言葉を待っているように思えます。

今までの人はそういうことも言わなかったらしいので。
それに本当に嫌なら無言で連絡途絶えるはずです。

じゃあ言えば?というと思いますが、自分だけが悪かったわけではないので、謝るのは変かなと二の足を踏んでいます。

No.13 19/03/06 04:14
通行人1 ( ♀ )

そんな貴方の独りよがりな思い込みで相手を判断してはダメですよ。

何を根拠に
>本当に嫌なら無言で連絡途絶えるはずです。

なんて考えに至るのかが理解できません。

No.14 19/03/06 04:19
通行人14 

あーでもないこーでもない言ってるが結局付き合う気はないがエッチはしたいってことだよね?

で、隙だらけの彼女とはそういう関係になることが可能だとおもってたが無理になりそうなので勿体ないって感じかな?

なんかこっちが加害者みたいな雰囲気だけど俺悪くないよね?って聞きたいの?
あなたはどうしたい?

一回やれたんだしありがとうございました~じゃダメなんかいな。

No.15 19/03/06 04:36
匿名さん7 

あなたが最低だと言うことは
よくわかりました

つまりあなたは、あっちが誘ってきたら悪いんだ、俺はそれに乗っかっただけだといいたいんですね?

そんな人に付きまとわれる女性がかわいそうなのであきらめませんか?

本当に一回やれてしかも避妊なしイェー
イと思ってればよくないです??

No.16 19/03/06 05:22
匿名さん16 

ネットで出会う男にトラウマと言いながらまたネットで出会う男と会い、避妊もせずに寝る女ってすごいですね。

性病の検査した方がいいんじゃないですか?

No.17 19/03/06 06:18
匿名さん17 

どっちもどっち。そういうとこで知り合って、まじなのか、そうでないのなら、割り切ってみたら?その女性も被害者意識が強いけど、以前も自宅を教えているから相手が来るわけで。ワンナイトが好きなのか、、、。自分の世界に入り込んでるよね。主さんにも当てはまるけれど。

No.18 19/03/06 06:22
匿名さん18 

「付き合いたい」と言いながら、やってる事はHの駆け引きだけ!
女性も任せて様子を見て「底辺の歪んだ人間」だと判断したんだ。

No.19 19/03/06 07:30
お礼

>> 13 そんな貴方の独りよがりな思い込みで相手を判断してはダメですよ。 何を根拠に >本当に嫌なら無言で連絡途絶えるはずです。 なんて… 現在も連絡取れてるので。
別れる人にこんなことしますか?

No.20 19/03/06 07:43
お礼

>> 14 あーでもないこーでもない言ってるが結局付き合う気はないがエッチはしたいってことだよね? で、隙だらけの彼女とはそういう関係になることが… 体目的ではないので、自分はこれからも連絡取ったり会いたいなと。
もう少し知りたいからすぐに付き合いたいとは思わないけど、気になっているので。

No.21 19/03/06 07:47
お礼

>> 15 あなたが最低だと言うことは よくわかりました つまりあなたは、あっちが誘ってきたら悪いんだ、俺はそれに乗っかっただけだといいたいんで… 正直言えばそうです。
セッティングしたのは自分ですが、帰る?どうする?と聞いて決めたのは彼女でした。
だからショック受けて塞ぎ混んでいても彼女にも原因があるんだから悪いと思っていません。
こっちも気になる人でなければ面倒なのでそんなことしませんし、これからも連絡取ったり会ったりしたいと思ってます。
ですが、全て私が悪いわけではないので謝るのはおかしいかなと。
遠くに言ってほしくないとは伝えましたが。

No.22 19/03/06 07:50
お礼

>> 16 ネットで出会う男にトラウマと言いながらまたネットで出会う男と会い、避妊もせずに寝る女ってすごいですね。 性病の検査した方がいいんじゃな… そうですね。
てっきり断られると思っていたのに平然と寝るなんて。

No.23 19/03/06 07:53
お礼

>> 17 どっちもどっち。そういうとこで知り合って、まじなのか、そうでないのなら、割り切ってみたら?その女性も被害者意識が強いけど、以前も自宅を教えて… ですよね。
私だけが悪いわけではないと思います。
彼女の行動から見ると押しに弱く今までもそうしてきたんではないかと。
逆にそれが心配になります。
たぶんこっちがあれこれ言えばまた簡単についてくるのではないかと思いますが、体目的ではないのでもう少し一緒にいてお互いがよければ付き合いたいと思ってます。

No.24 19/03/06 07:54
匿名さん24 

40歳になってもこんな子供みたいな
考えなのかと
彼女にとっては結局自分に付いた
悪い虫でしかなかった
主は我欲に負けただけ

No.25 19/03/06 07:55
お礼

>> 18 「付き合いたい」と言いながら、やってる事はHの駆け引きだけ! 女性も任せて様子を見て「底辺の歪んだ人間」だと判断したんだ。 そうかもしれません。
普通トラウマあるならネットで出会うこと自体嫌になるか、男性恐怖症でも陥ってるんではないかと。
彼女は普通に話すし、トラウマあるように見えないし、別れ際も普通でした。
試されていたのは自分かもしれませんね。

No.26 19/03/06 07:57
お礼

>> 24 40歳になってもこんな子供みたいな 考えなのかと 彼女にとっては結局自分に付いた 悪い虫でしかなかった 主は我欲に負けただけ この年まで結婚せず、遊んできたこともあるので子供みたいな考えと言われても否定しません。
引き止めてみようと思いますが、無理なら諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧