注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

助けてください。恥ずかしくて親にも言えません。私は,妹と一緒の部屋で寝てるんです…

回答4 + お礼0 HIT数 1413 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 00:43(更新日時)

助けてください。恥ずかしくて親にも言えません。私は,妹と一緒の部屋で寝てるんですが,ある日の朝トイレに行くとパンツが濡れていたんです。でもパジャマは濡れてないんです。お漏らしじゃないなって思いました。
で,その1週間後ぐらいに夜眠れなかったんです。ずっと起きてたら,妹が私の布団に入ってきて,私はとっさに寝ているふりをしました。すると,妹は私が寝てると思ったのか,パンツ(パジャマのズボン)をぬがしてきてずっと触ってるんです。今度は,ブラを外して胸を触ったり舐めたりしていたんです。で、だんだんあそこがヌメヌメしてきて、(嫌だって思ってるのに)妹は私のあそこを指で押してきたんです。(指を全部入れられた)
気持ち悪かったんです。こんな事親にも相談できなくて、毎日されていたんじゃないかと思うと怖くて夜もおちおち寝れません。涙が出ます。怖いし、痛いです。でも、注意出来ません。自分から言うのは恥ずかしくて言えません。本当にどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

No.2810572 19/03/06 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/06 22:24
匿名さん1 

お母さんに相談しましょう。
女性同士ですよ。怖い。
お母さんと今日から寝ましょう。かわいそうに。

No.2 19/03/06 22:27
匿名さん2 

やめて!って言えばいいと思います。

うちは恥ずかしい話、
姉妹でそうゆう事してました😅

No.3 19/03/06 23:50
匿名さん3 

妹さんはレズビアンなんですね。女性でありながら女性の身体が気になるんですよ。
それ自体は悪い事でも気持ち悪い事でもありません。
性は自由です。妹さんを否定してあげないで下さい。
でも血の繋がった姉妹ではダメです。

次は寝たふりで待っていて、「起きてるよ!何してんの?不快なんだけど!怒るよ?」

これが言って終わりにしましょう。

No.4 19/03/07 00:43
匿名さん1 

その場でなんで言えないの?
返信くれないかなー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧