注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

生理前後の精神について。 仕事中、 少しでも気に触るような事を言われると…

回答1 + お礼0 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 12:46(更新日時)

生理前後の精神について。

仕事中、
少しでも気に触るような事を言われると、泣いてしまったり怒ってしまったりとしてしまいます。
他人に聞いても、気にするな、無視しろなどなど。

私もそうしようと努力しています。
ですが、
いざ仕事に行く時に情緒不安定が重なってしまうと、
不安や恐怖が加速して、体が言う事を聞かなくなったり涙が止まらないなどしょっちゅうです。

これもここ1年、職場の人間や街ゆく人が私に目をつけ嫌がらせや嫌味悪口事実無根なデタラメなどなど言ってくるからです。

最近分かったのですが、生理前後に私の精神が大きく影響しているみたいです。

悪口や嫌味を耐えられる期間もあります。

前までは文字通り毎日泣いていましたが、最近1年間では波があります。

精神科に行ってオランザピンというものをいただいてますが、
それ以外で、精神的に無敵になる方法は何かないでしょうか?

No.2810874 19/03/07 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/07 12:46
お兄さん1 

アホな事言ってないで精神科の先生の指示にしたがって下さい。
病院から出てこれなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧