注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

新規オープンした調剤薬局に勤めてちょうど一週間になります。 やっと戻れた職場なの…

回答1 + お礼0 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 12:24(更新日時)

新規オープンした調剤薬局に勤めてちょうど一週間になります。 やっと戻れた職場なのに辞めたい自分がいます。
ここからは愚痴になります。まず仕事の件ですがこれはしょうがないとはおもんです。環境変わったし慣れるのは人それぞれなので時間もかかるだろうしこれからシフトの件とかいろいろわかるし。不満はありません。少なくとも今月はしょうがないとは思ってました。余程のことがない限り。
現在主任がいなく副主任が二人います。
主任さんが決まれば少なくとも落ち着く気がしてますが私が正直辛いのは副主任の1人です。目つけられてる気がして。
やり方はそれぞれなんですが正直めちゃくちゃな気がして。それに調剤の経験ないです😅結構、自分の意見を主張するタイプで。書き出したらきりないんですが。正直辞めたいって気持ちもいだいてるですが辞めたら逆に悔しいもったいないし。皆さんはお局さんとかいる会社で働いてる人とかどうかわしてますか❓
会社だけって割り切ってるとか。
自分はこうかわしたり、こうゆう気持ちで仕事してますとかアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2811390 19/03/08 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/08 12:24
匿名さん1 

薬局って、処方箋見て順番に調剤してくのが業務の大半でないのですか?それだと副主任とからむことそんなになさそうな気がしたのですが。1日に短時間でもかかわりたくないのでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧