注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼の発言の悩み。 国際恋愛しているというのもあるのですが、軽い気持ちでファ…

回答2 + お礼2 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 10:58(更新日時)

彼の発言の悩み。

国際恋愛しているというのもあるのですが、軽い気持ちでファミリーネームの話をしました。

何故か彼は言わず、話を切り替えようとしていました。
話したくないなら素直に言って欲しいものの、切り替えるのは、何かやばいファミリーネームなのか……
あまりにも気になりすぎて、しつこく聞いてしまったのもいけなかったのですが、
彼から「私は、名前が君に影響を与えることを望まないよ。善または悪のどちらでも。それは誰にとっても公平ではない。」
って言われて
もう、何だか私凄い悪いことしたなぁと思って
重く言ってしまってごめんねってなったのですが。。。
付き合いも1年経っていないということもあるのですが、やはりもっとお互いを知らないとそういう話にならないのかとか思ったり……

ファミリーネーム事件からちょっと引きづってて。。。


こういうなんか失敗しちゃったなぁっていうときって皆さんはどうやって切り替えてますか?

No.2811700 19/03/08 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/08 19:52
匿名さん1 

既婚者か、遊ばれてるだけでしょ。

No.2 19/03/08 20:51
お礼

>> 1 まさかそんな言葉が来るとは思いませんでした笑

そんな酷いコメントをする人もいるんですね。
心底最低なコメントする人だと思いました汗

なんかこんな悩みにお付き合い頂きありがとうございました。

No.3 19/03/11 17:43
匿名さん3 

何か言いたくない事情があるのかな、そんなに隠すなら犯罪歴とかないか、ちょっと気になりますね。

No.4 19/03/12 10:58
お礼

>> 3 いろいろ考えて話し合いをしましたら、解決しました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧