注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

これは私が今いる会社であった出来事なんですが会社には24人の社員がいてそのうちに…

回答4 + お礼1 HIT数 432 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
19/03/09 17:41(更新日時)

これは私が今いる会社であった出来事なんですが会社には24人の社員がいてそのうちに女子は8人だけであとはパートのおばさん4人います。その中で男子A(24)がいます。女子8人のうちの1人で女子B(20)は会社に入社してすぐにAの事が好きになり好意を寄せていました。Bは会社の人達にAの事を『好きなんだ』と言いふらし『Aの事をもっと知りたいんだけど自分1人じゃ恥ずかしいからAの事を色々と聞いてほしい』と私ら同僚に頼んだりパートおばさんのうち1人のC(55)もAの事が好きで好印象を持っていたのでBとCは2人でAの事で情報交換をし合ったりBが作った手作りのプレゼントをBがCに頼んでCが掛け渡しでAに渡したりバレンタインデーもBはAに会社の人達がたくさんいるところでチョコを渡したりCもこっそりAにバレンタインデーのチョコをあげたりしていました。ホワイトデーにもAからBとCにお返しをするとCは『自分よりAから良いお返しをBは貰ったのでは?』と思いBにヤキモチを焼くように『Aから何をお返しに貰ったの?』としつこく聞いたりしてAの事で張り合っていました。けど本当はAはBの事もCの事も好きじゃなかったんです。結局はBとCの片思いでした。そんな事を知らずにいたBとCは他の女子がAと話しているのを見るとあとで他の女子とかに八つ当たりをしたりしていて他の女子達も迷惑していました。そんなある日Bが突然、会社を辞める事になりました。Bが会社を辞めた理由は仕事が嫌になった事とかAに猛アタックしても自分に振り向いてくれなかった事で会社に居づらくなって精神病になり『死にたい』と上司達に言っていて上司が『そんな気持ちのままでいてもしょうがないから会社を辞めた方が良いよ』とBに進めてBもそれに納得して会社を1年で辞めていきました。Bが辞めて1年後にCも会社を辞めました。Cは元々旦那とは別居中で娘2人と暮らしていてAではなく別に不倫関係の男もいました。Cが辞めた理由は足を悪くしてうちの会社で仕事を続けられないからと別の会社に行く事が決まったからです。Bは携帯を持ってなかったのでAの連絡先を知っているという事がなかったんですがCはAの連絡先を知っていましたがCは会社を辞めてからはAとは連絡を取り合ってないそうです。それで今年BもCもいないバレンタインデーがきましたが会社の中では何もなくAにバレンタインデーのチョコを渡す女子はいませんでした。Aの事で騒ぐ事はなく本当に静かになり会社は平和になりました。私はAは『モテ男』なのかと思っていましたがBとCが会社にいなくなった途端Aの事で何もなくなったんでAってなんだったでしょうか?本当にモテ男だったんでしょうか?ちなみにBとCが会社を辞めたあとBとCは会社に姿を見せなくなりBとCを見る事はなくなりました。

タグ

No.2812067 19/03/09 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/09 13:14
匿名さん1 

文が長すぎて内容が入って来ない…

せめて改行して書いてくれるとありがたいのですが。

No.2 19/03/09 13:28
匿名さん2 ( ♂ )

そしてA君だけが1人ぼっちになったって事ですね

No.3 19/03/09 15:45
匿名さん3 

どうでもよくない?
あなた、この話に全く関係なさそうだし。
職場に何しに来てんだかわからんB &Cも辞めたんだし、All OKじゃない?
人には好みってもんがあるんだから、Aがモテ男だったとしても職場の女子全員がトキメクわけじゃないんでね。
Aはなんなのか?なんて考える必要もない。

別にあなたもAに恋してるわけじゃないんでしょ?

No.4 19/03/09 15:48
匿名さん4 

残ったのはミカン3個と120円のお釣りだと思います。

No.5 19/03/09 17:41
お礼

>> 3 どうでもよくない? あなた、この話に全く関係なさそうだし。 職場に何しに来てんだかわからんB &Cも辞めたんだし、All OKじ… 私はAの事なんてなんとも思ってないですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧