注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ロリコンなんです… お互いに真剣に結婚を考えている彼氏がいます。 …

回答21 + お礼7 HIT数 1338 あ+ あ-

お姉さん
19/03/16 17:53(更新日時)

ロリコンなんです…


お互いに真剣に結婚を考えている彼氏がいます。


彼のことは大好きです。
ただ一つ、ロリコンなんです…
幼女が女性として好きだと言います…

高校生以上は賞味期限切れなんだそうです…
25歳の私は一体…
中学生でも、顔が成長しきっている?よくわかりませんが大人びてる子は違うそうです。


彼にも、「幼女とエッチしたい」と言うのは自由だけど実行にはうつさないでね。全て失うよ。と口を酸っぱくしていってます。

彼が心配です。犯罪者にならないか。

19/03/09 13:28 追記
付き合ってる期間は1年ほどです。そろそろ結婚も視野に付き合おうか…となった矢先に何の前触れもなく突然暴露されました。つい2,3日前の出来事です。1年間見てきて、彼の好きなとこはたくさんあるので戸惑っています。
一緒にいて、何度かおや?って思うときもありましたが、まさかと思ってあまり気に留めていませんでした…。

No.2812106 19/03/09 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/09 13:17
匿名さん1 

別れなさいよ。気持ち悪い。心のなかで、妄想したり嫌だわ。

No.2 19/03/09 13:20
匿名さん2 

幼い顔が好きっていう程度なら問題ないと思うけど、体もなのかなー。

普段、彼とのSEXできになることとかある?彼はどんなビデオみてる?

No.3 19/03/09 13:20
通行人3 

気持ち悪い
今からそんな事を言う人は
将来子供出来たら
性の対象になり子供が被害に遭うことが多い

No.4 19/03/09 13:22
匿名さん4 

えーーーーきも!!!

というか幼女とエッチしたいとか言ってる男とよく結婚考えれますね??

将来娘できたら手を出される可能性が100%ですよね?!
ちゃんと考えてます?いろいろ

主みたいな女性が浅はかにそういう異常性愛の人を容認したり、結婚して子供を差し出すんですね
思想が行動を作るって読みました
その気持ち悪い男、いつか行動にうつすと思います

その男はもちろんですが、主にもドン引きです

No.5 19/03/09 13:23
お礼

>> 2 幼い顔が好きっていう程度なら問題ないと思うけど、体もなのかなー。 普段、彼とのSEXできになることとかある?彼はどんなビデオみてる? 体もです。性的に好きらしいので…。童顔な女性、ではなく、年齢的にも幼い女の子が好きなんです…。笑

No.6 19/03/09 13:24
匿名さん6 

フェチにも色々とありますが、ロリコンとなると、主さんとの付き合いにも
影響するので彼の今後の言動や行動は要注意ですね。

No.7 19/03/09 13:25
匿名さん7 

よく彼女にロリコンだとうちあけたね
そっちの神経も疑うわ

No.8 19/03/09 13:25
お礼

>> 4 えーーーーきも!!! というか幼女とエッチしたいとか言ってる男とよく結婚考えれますね?? 将来娘できたら手を出される可能性が10… やっぱり異常ですよね!?
付き合ってる期間は1年なんですが、つい2,3日前に暴露されて、混乱して投稿しました 笑

No.9 19/03/09 13:26
匿名さん1 

ネットとかで、出逢い探したりしそうだよ、いつか、してたかもしれないよ。

No.10 19/03/09 13:32
お礼

>> 1 別れなさいよ。気持ち悪い。心のなかで、妄想したり嫌だわ。 返す言葉もないです 笑

No.11 19/03/09 13:32
匿名さん11 

普通なら結婚はやめた方が良いよ

でも覚悟があるなら良いんじゃないですか!
構ってくれないとか!君はもう大人だから興味がないとか、言われるのわ覚悟するなら結婚も良いと思いますよ

No.12 19/03/09 13:33
お礼

>> 6 フェチにも色々とありますが、ロリコンとなると、主さんとの付き合いにも 影響するので彼の今後の言動や行動は要注意ですね。 そうですね…。

No.13 19/03/09 13:34
お礼

>> 11 普通なら結婚はやめた方が良いよ でも覚悟があるなら良いんじゃないですか! 構ってくれないとか!君はもう大人だから興味がないとか、言わ… 身長低いですが、童顔ではないですしむしろ逆ですし、心配でしかないですね。
しばらく考えます…

No.14 19/03/09 13:35
匿名さん2 

主さんは、幼稚園児のコスプレしたり、パイパンにさせられたりしてない?

まさか主さんの体では興奮できないってことはないよね?

No.15 19/03/09 13:38
お礼

>> 14 それはないですが、学生時代幼稚園児のコスプレした友達の写真があるといった時の目は怖かったですね…。いくら?って聞かれました。

No.16 19/03/09 13:47
匿名さん2 

性欲のすべてを主さんとのSEXで満たしてるなら、大丈夫かも。

逆にあまりしてなくて、家で一人でしてることご多いのならかなり危険だな。

No.17 19/03/09 14:08
働く主婦さん17 ( ♀ )

ロリコン 性癖の趣味は
直そうと思っても
簡単には直せませんよ

大半が犯罪が駄目だと
理性で抑えてるだけで
自慰行為のオカズは
闇サイトの幼児の裸体や
子供のアダルトですよ

女の私が何故知っているか…
姉の元旦那がそうだったからです
姉に元義兄のパソコンや
秘密の箱を
こっそり見せて貰いました

パソコンには幼児の裸画素や
マニアなエロAV
幼児の画素をプリントして
ファイルにしてありました…

アレを見た瞬間
鳥肌と吐き気がして
良い義兄だと思っていたのが
一気に嫌いになりました

勿論 それを理由に
姉は離婚しましたよ
姉には娘がいるので
娘を守りたい一心です

義兄が甥の時には
オムツさえ替えて無かったのが
姪の時には 率先して
オムツ交換 お風呂にも
入れていたのも納得しました

趣味と子供は別物だと
我子に手を出すとは
限らないかも知れませんが
娘がいるのに
そういう趣味を続けていた
神経が姉や私には
未だに理解不可能です

生理的に絶対無理
姉は別れて正確だと思ってます

No.18 19/03/09 14:18
匿名さん18 

えつと、、結婚してこどもが女の子だったら…犯しそうだね。。ロリコンは無理。

No.19 19/03/09 16:49
おばかさん19 

真性のロリコンならなぜあなたと付き合ったのか謎。
25の女性だととても汚く感じて性的な行為はもちろんNG、結婚自体したがらないはず。
そもそも恋愛対象には見れないのでは。

No.20 19/03/09 16:56
お礼

>> 19 まさに今私が一番知りたいことです…

No.21 19/03/09 16:58
おばかさん19 

キスはあるの?
セックスは?
それでわかるよ。

No.22 19/03/09 21:47
匿名さん22 

子供が女の子だと確実に危険
残念だが諦めましょう

No.23 19/03/09 21:51
匿名さん23 

もし、私がロリコンであなたと結婚するとしたら。(私は女性です)

ストッパーになってもらうか、
なにかあった時に、既婚者であるほうが疑われないな。

のどちらかか、両方です。

性癖がどんなに変わったものでも、合意で他者に迷惑がかからなければ、構いません。

ー・ー
「ロリコンです」と彼は打ち明けました。

それを受け入れるかどうかは、主さん次第です。
「正直、戸惑っている」さえ言えていないのであれば、
「犯罪さえ起さなければロリコンでも構わない」
と受け入れてもらったということになると思いますよ。

No.24 19/03/10 01:56
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

もし子供が出来た時に女の子だったら確実に危険です。むしろ、それを狙ってるんじゃないでしょうか?

私の元彼もあなたの彼氏さんと同じで、ロリコンでした。小学生の女の子を性の対象として見ていると。私は付き合って早い段階でカミングアウトされました。受け入れようとしましたがどうしても無理で、別れました。だって、「子供は絶対女の子が欲しい。女の子が生まれたら、性教育は俺がするよ!初潮を迎えるくらいの年齢の女の子に興味がありすぎて、ナプキンの使い方とか生理のこととか調べまくったから完璧だよ」とか言われて。ドン引きでした。

ロリコンは一生直りません。
ロリコンの男性って、しっかりした大人の女性に相手にしてもらう自信がないとか強烈なコンプレックスがあるがゆえに、無抵抗で自分の好きなように扱えそうな幼い女性を好む傾向があります。顔が童顔ではなくても、押しに弱く何でも受け入れてくれる都合良く扱えそうな女性を好むように思います。主さんは、そうではありませんか?
そういう男性って、性格的にも少し難があるのではないでしょうか?私の元彼はまさにそんな感じで、わがままでだらしなく、最初は優しかったものの、気に入らないことがあるとすぐ怒鳴ったりしていました。

性の不一致は後々大きな問題になってくるので、我慢しない方がいいですよ。

No.25 19/03/10 02:31
匿名さん25 

まず、脳裏によぎった予想と疑問は、

○貴方がもし彼と結婚しました。そして子供が生まれ2.3歳児になりました。
彼は旦那として父親としてではなく、我が子を性の対象にみて、我慢できなくなった……など。

自分でも何考えてるんだ!と、考えましたが、可能性は大いにあるのでは?と思いました。まず文章読んですぐ思ったこと。
彼がお父さんになった時怖くないか?と。
男の子が生まれれば話は別だけど、その他にいつ犯罪者(?)になるかもしれない人と一緒にいれない。
なんも悪いことしてないのに、家族に犯罪者いると貴方も子供も生まれてれば後ろ指さされる。
特に子供は犯罪者の子供。と差別、イジメの対象になる。園児や学校の子供達だけではなく他の親からも差別されて、貴方と子供に近づかなくなる。
など。かなりの時間が経ってもそう言えばアイツの家庭てっね…と言われ続ける事もあるし。

将来の少しの可能性や(もしかしたら?)という前提で、彼とどうして行くか考えた方がいいと思います。
私は大好きでも、ロリコンに自分の人生を捧げ、何があっても一生を共にします!なんて出来ない。自分の人生を棒に振る可能性があるなら、他の素敵な健全な男性とお付き合いする。
でもさ、主さん。まだ良かったと思うよ。
付き合ってロリコンって知ったのが1年だけで良かったね。それが4年たって暴露されたら、もう驚きより怒りとあうか、激怒になってたと思うよ。私の4年の月日を返せ!ってね。
ロリコンはめっちゃキモイが、1年目で彼も勇気出して暴露したのは偉いと思うよ。後は結婚する前に話せたことも偉いよ。言いたかったけど、内容が内容だから怖くて中々言い出せず、今暴露したんだと思う。
貴方のこと、あなたの為を思って言ってるんだよ。
思って無かったら、自分を守る為に嘘ついて黙っていればバレないし、裏で幼児の写真(スマホ画像を)見ながら〜とかやりゃ良いだけなんだからね。

そこに関しては私は彼が良い人だと評価するよ。

No.26 19/03/10 11:07
匿名さん23 


この内容に
暴露というかな。笑 も不自然だよ。

主さん、男性のような気がしてきた。

No.27 19/03/16 17:52
匿名さん27 

さすがに主や前レスにあるようなことを「真面目」に暴露されたら、うわあ…(驚愕)と思ってしまうかもしれない。知人の小学生と遊んでいる23が、ネットでペドだと暴露してるのを見てうわあ…と思ってしまった。しかし、他でも言えることだけど、内心だけで犯罪者扱いされて人権蹂躙されたらキリがないし堪ったもんじゃないわです。AV見ている老若男女がそうだとは言えない。前面にロリコンを押し出す人も、うわあ…だけど、テンプレ的に過剰反応する人達や、全部ロリコンに結び付けてくる人(何でもそういう目で見るがゆえに結び付けているわけで)も逆にうわあ…と感じてしまいます。

No.28 19/03/16 17:53
匿名さん27 

ところが問題はここからです。ロリコンって嫌いな人物を殺すには格好のネタなんです。単なる趣味で、犯罪や不倫DV,モラハラ浮気よりもダメージの大きい場合もあるこんなおいしいネタはありません。心配事は犯罪を犯してしまうことだけではありません。彼氏のロリコンを軽く見ていたら、足をすくわれます。彼氏は犯罪を犯さない人かもでしょうが、むしろこっちの心配はかなり現実的です。彼氏がロリコンなら、まるで呪いのように彼女である貴女、貴女と彼氏の両親兄妹、友達、場合によっては知人親戚など一族郎党関係者までもが世間から偏見で攻撃されるかもしれません。大袈裟かもしれませんが、昨今ではあながち間違いとは言えないと思います。果たして隠し通せるでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧