注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

春から大学生です。付き合ってから約1年半の彼氏がいます。わたしの親は心配性で門限…

回答5 + お礼0 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 15:54(更新日時)

春から大学生です。付き合ってから約1年半の彼氏がいます。わたしの親は心配性で門限は大体9時半。お泊り禁止。帰りが少し遅くなると催促の電話やLINEが来ます。

今から話すことは最近あった出来事です。

彼氏とデートをしました。デート場所が電車で1時半のところにあり家から遠かった為、事前に何時までにここを出ないといけないと彼には伝えていました。ですが、出る時間が少し遅くなってしまった為、別れ際かなりバタバタしてしまいました。帰宅後、

『いつも帰り際電車の時間ばっかり調べててその時間が苦痛だし、自分のせいで親に怒られてると思うと申し訳なくなる。(省略)もう疲れた。』

と彼からのLINEがはいっていました。たしかに夜遊ぶときはほぼ毎回、この電車に乗らないと怒られると言って後味悪くお別れしていました。
非は完全にわたしにあります。もっと余裕をもって行動すれば良かったし、彼のことをちゃんとみてあげてなかったです。今更後悔しても遅いですよね。わかってます。

春から進路はバラバラです。
わたしは大学生で彼は浪人生。
彼のためにも別れた方がいいのでしょうか。客観的な意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2812180 19/03/09 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/09 16:02
匿名さん1 

ふ~ん。
そんな事で別れられる関係だったんだ。
(↑客観的意見)


いいんじゃない?

誰も困らないし。

No.2 19/03/09 16:05
匿名さん2 

なにその彼氏、自分の欲中心?ごめんね、人の彼氏に。付き合いがダメなわけじゃないしデートもさせてくれるのに、そこに苦痛を感じられても…めっちゃいらっとしました。( ゚∀゚)

No.3 19/03/09 16:16
専業主婦さん3 

その程度の事で、疲れちゃう彼氏なんですね。
もっと余裕を持って行動すればいいのは、彼も同じです。
相手を思い遣ったり先を考えて行動するのが苦手な、まだ子供なのかもしれません。
休日の朝からゆっくり会って、早めに別れるということはできないのですか?

進路がバラバラになるなら、成り行き任せで別れるなら別れてもいいのではないかと思います。

べつに、彼のためじゃなくてね。
お互いのために。

No.4 19/03/09 16:21
先輩4 

親が子供を心配するのは当たり前やし主は何も悪くない。

もっと計画性があって思いやりのある男を選びなはれ。

No.5 19/03/12 15:54
匿名さん5 

彼が主さんのおうちの事情を分かってくれないのでしたら、別れてしまった方が主さんも楽かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧