注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

弟が悩んでいるので相談に乗って下さい。 弟には同じ職場に片思いの女性Aがい…

回答3 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/03/09 21:17(更新日時)

弟が悩んでいるので相談に乗って下さい。

弟には同じ職場に片思いの女性Aがいて、二人で映画に行ったり食事に行ったりしていたそうです。
バレンタインデーに手作りでは無いが、チョコを貰いました。(まだ付き合ってはいません)

そんな時、違う女性Bから遠回しに告白されてしまい、(好きって言ったらどうする?と言われた)
今悩んでると相談されました。

どっちが好きなのか聞いたら分からないと言います。

ただ、Bの方が楽に接することが出来る
と言います。

二股はダメかと聞かれたのでダメだと答えました

皆さんの意見を聞かせてください。

No.2812319 19/03/09 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/09 20:39
匿名さん1 

要するに弟さんは誰でも良くて、誰にも本気じゃないんですね。
どっちともカジュアルなデートを重ねて好きになれる方と付き合えばいいんじゃないかと思います。

No.2 19/03/09 20:43
匿名さん2 

弟さんの中に比較対象である「誰か」がいる限り、どちらとも恋愛はできません。

恋愛対象になる人というのは相対的なものではなく唯一無二の絶対的なものです。

「お前に恋愛はまだ早い」と言っておやりなさい。

No.3 19/03/09 21:17
匿名さん3 

2さんの台詞はカッコいいですね!

確かに、一途な性格をしている男性は、他の女性から告白されても、自分の気持ちがブレないので、主さんの弟さんは優柔不断なんだと思いますよ。

他の女性から告白されたからと言って、主さんの弟さんの気持ちがブレブレになるのは、最初から片想いの女性に対しての気持ちが軽かった証拠なのは明らかです。

何がBの方が楽に接する事が出来るんですか?
結局は女だったら、何でもいいと思っているから、そんな軽薄な台詞が言えるんですよ。

もしも、主さんの弟さんが軽い性格をしていなかったとしたら、そんな事で悩む必要も無かった訳ですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧