注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

結婚して6年になります。夫婦生活が1ヶ月に一度。今は2ヶ月なし。1月からしてませ…

回答7 + お礼3 HIT数 2619 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 21:58(更新日時)

結婚して6年になります。夫婦生活が1ヶ月に一度。今は2ヶ月なし。1月からしてません。
旦那は携帯で動画は見ていて1人ではしているようですが、やはり外でも処理発散しているから、夫婦生活は無いのでしょうか。
別に必ず必ずではないのはわかりますがなんか虚しく悲しい最近はとても寂しく感じています。
子供は1人もう少ししたら4歳になります。
そんなもんですか世間は…
教えて下さい。宜しくお願いします

No.2812469 19/03/10 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/10 00:17
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

うちもです。
今年入ってからないなぁ。

子供は、11歳。


私のママ友にもいます。

子供が出来てからしてない、という夫婦が数名います。どれも
7,8年
最初耳を疑いましたが
よく話をきくと。
旦那さんは、動画をみたりして、1人で処理してるそうなんです。

奥さんが求めても
くっついて寝れればいい、みたいな感じらしいです。

ママ友は、女性として扱われてない、寂しいと主さんのようにいっています。
難しいですね。
求めても、断られたらショックですよね。



アドバイスになってなくて、すみません。
ただ同じように悩んでる方がいるのは知っててください

No.2 19/03/10 00:29
通行人2 

うちもそんなもんです。
やっぱり、一人でする方が楽なのかな、と思います。
ノーブラでくっついて寝ると、たまにその気になってくれる日もあります。
後、お風呂上りにバスタオルだけ巻いてると、乗ってくる時も。
難しいですよね。

No.3 19/03/10 03:06
匿名さん3 

馴れと妥協とか日常に流されるとかあるから、“そうならないように”って努力してないとレスになるよね。

3年目くらいからお互い普段のアレコレに埋もれさせないようにしようって言って結構努力してるおかげで今もある…けどそれどころじゃないって感じのストレスあるのでそれでちょっと減ってきてる結婚6年目。

でもいつまでも男や女でいたいからなんとかしなきゃね…

No.4 19/03/10 07:11
通行人4 

結婚4年目
2歳、と妊娠中

旦那がかなり淡白
子供が欲しいから私がお願いして
エッチした感じ

言わなきゃ月一もないし、
頼んでも拒否されます

子供出産したら、たぶんずっとレスかも
私は月一でしたいけど

疲れてるし、歳だからって
悲しいけど

No.5 19/03/10 07:12
お礼

返信ありがとうございます。
同じ気持ちの人が多いのだなぁと思いながら読みました。

結婚したら減るかしなくなるのがとても多いのですね。

けど旦那はまだ30代後半ですが欲はそんなものなのか、やはり生身の人間とでないと限界あるのではと思ってしまい

やましい事あるんじゃないかって感じています。

ストレスや日々の色んなことに邪魔されるのは分かるけど寂しさ思いますよね、辛い…

No.6 19/03/10 09:00
匿名さん6 

月1でも少ないのに2ヶ月もSEXしてないなんて寂しいを通り越して辛いよね。

結婚前とか結婚当初はどのぐらいの頻度だったの?もし元々淡白なのであれば、改善するのはかなり難しいかも。

男が2ヶ月出さなかったら夢精します。それがないなら自分で処理してるか、浮気とか風俗でってことも考えられます。

うちもレスの時期があったけど、今は週1~2回SEXしてますから、主さんも早く改善してほしいと思います。

No.7 19/03/11 00:11
お礼

レスからどうやって増えたのですか。
教えて下さい。
付き合ってる時は会う頻度にも影響してですが
私は学生時代は1人暮しだったので、家で会ったら毎回ではないけどほぼしていたと思います。
デートで外にいるときはたまにホテルも行きました。

結婚当初になってからは少なくなりました。

1ヶ月に一度もなんでって悩みましたがそれがさらになくなると辛いし余計なことばかり

1人のはなんとなく分かりますし、朝出てる(すみません)
のもよく目にします。

繋がりかほしい贅沢ですか…

No.8 19/03/11 08:03
匿名さん8 

>レスからどうやって増えたのですか、教えて下さい。

お互いの自慰を禁止にし、したくなった方が誘う、誘われたら応じる、を基本にしました。それと毎回変化をつけマンネリを防止したんです。


>1人のはなんとなく分かりますし

気配でわかる?それとも形跡とか?SEXが面倒になってるのかも。

>朝出てる(すみません)のもよく目にします

夢精ってこと?どのぐらいの頻度ですか?

>繋がりかほしい贅沢ですか…

夫婦には必要なこと。特に女性は求められることで愛を感じ、抱き合って繋がることで満たされるんですから。

結婚前は家で会うとほぼ毎回SEXしてたということなら、それほど淡白なわけでもなさそうなので、改善できる可能性は高いと思うよ。


No.9 19/03/11 11:48
匿名さん9 

家は結婚、30年目今は週2回です。
結婚から25年目まで2日に一回はしてました。

No.10 19/03/11 21:58
お礼

そこまで欲は強いという感じではないですが、20代だったのと恋愛時代だからかなとも思います。
仕事朝早く忙しいのもあり帰宅しても寝てしまったり、土日は旦那が子供寝かしつけてくれたらそのまま起きないからタイミングもなく。

したいとかそんな話中々出来ません。

しているときは土日だったり朝や夜、たまに平日と、1ヶ月に一度平均ですが、やっぱり男性からしたら少ないだろうし
と考えたら。

出てるとはたってるということです。
しっかりは見てませんが、週に2回は目にするかな。です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧