注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那のフェイスブックを覗いたら、明らかにアイドルみたいな若い女の子や、美人で綺麗…

回答4 + お礼2 HIT数 493 あ+ あ-

悩める人
19/03/11 00:08(更新日時)

旦那のフェイスブックを覗いたら、明らかにアイドルみたいな若い女の子や、美人で綺麗な30代なりたてくらいの女の人が友達になってました。

ちなみに、主人は60才、禿げてきてお腹もでてきました。

仕方なく女性が友達になってくれたんですよね??
メールやり取りなしです。
何処で友達になるのかが謎です。

No.2812561 19/03/10 04:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/10 07:04
匿名さん1 

金の力

No.2 19/03/10 07:18
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。残念ながら財力は無いです。

アイドルのような人とお友達なれるんですか?
フェイスブックあまり詳しくないので、わかりません。

No.3 19/03/10 10:20
匿名さん3 

サクラでしょう。何かしらの詐欺とか宗教などに引っかかっていないか
問い詰めたほうが良いかもしれないですよ。

No.4 19/03/10 10:49
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

老若男女、お友達になれますよ。
芸能人やらプロスポーツ選手だって。

No.5 19/03/10 10:58
通行人5 

やたら美人な場合は、セールスや勧誘活動に巻き込まれている可能性もあるかもしれない

No.6 19/03/11 00:08
お礼

回答して下さった方々ありがとうございます。
フェイスブックはあまりよくわからないので、質問しましたが、サクラとはアダルトサイトなんですか?

美人なお姉さん風は、プロフィールは何も無く、名前、誕生日、くらいでした。

もし、サクラだと他の友達登録の人も、見れることなんですよね。
なんだか、恥ずかしいです。
主人は何も思わないのでしょうか?
また、毎年、女性のお誕生日にはチェックが入ってます。
若いアイドル系、韓国のアイドルグループが好きです。

写真もアイドルみたいな、ちょっと色っぽい女性をとりこんでます。後からニヤニヤしながら眺めてるんでしょうか?
妻は知らんぷりしてますが。

確かに変なメールが沢山来てる、とよく言ってます。

悪徳業者なようなこと言ってました。
対策ありますか?
詳しくわかる方教えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧