注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

緊急です。中一と、中二の秋くらいまで部活で私の親友と私がいじめられていたのですが…

回答2 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

学生さん
19/03/10 09:36(更新日時)

緊急です。中一と、中二の秋くらいまで部活で私の親友と私がいじめられていたのですが、今は無くなっています。しかし、とても仲が良いわけでもなく、悪いわけでもありません。そして、今日はいちにち練習試合なのですが友達が腹痛で休んでしまいます。1日練習試合なので、ご飯を食べる時間があります。ご飯を食べる人がおらず、休み時間が1時間もあるので喋る人もいません。どうしたら仲が良くなるのでしょうか。

No.2812578 19/03/10 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 07:12
匿名さん1 

スマホをいじる

No.2 19/03/10 09:36
匿名さん2 

特にイジメとかがない状態なら、仲良くしたいと思う人に話しかけてみる。
それかもう1日だけと割り切ることかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧