注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

婦人科に疾患があり、ピルを飲んでいます。気分の落ち込みが激しいです。 あま…

回答5 + お礼0 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 17:13(更新日時)

婦人科に疾患があり、ピルを飲んでいます。気分の落ち込みが激しいです。

あまりに辛くて彼氏に話を聞いてほしくて夜に連絡しました。しかし返事は「友達と遊んでる。今無理。」でした。

なんだか、いつも、私が辛い時に仕事だったり遊びに行っていたりしてタイミングが悪いです。イライラして八つ当たりしてしまいそうです。

自分勝手な自分が嫌です。彼は全く悪くないのに、嫌なことを言ってしまいそうです。悲しいです。薬を変えるべきなのでしょうか。

No.2812858 19/03/10 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 18:18
匿名さん1 

彼氏は悪くないかもしれませんが、
貴方も悪くないでしょう?

気分が悪い時にパートナーに愚痴言ったり、相談するのは普通だし、
その受け答えが思ったものじゃなかったら、そのくらい言い返す(説明)しても良いんじゃないですか?
一人であれも悪い、これも悪い、自分が悪い、と考えてしまうと
色々なことが悪い方へ行って悪循環です。

背負い込み過ぎのように思いますが。

彼氏が忙しかったら、友達とかそういう人にも打ち明けてみたら?

No.2 19/03/10 21:39
匿名さん2 

ピル飲んで気分の落ち込み?
あまり聞いた事ないです
ピルの種類かえてみては?
薬あってないのかも

私が彼氏なら一々聞くの嫌かも
同じ事なら尚更

No.3 19/03/11 11:25
通行人3 

彼氏に共感を求める習慣があったら、それを見直す方がダメージが減るかもしれないです

No.4 19/03/11 14:33
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

ピルの種類変えてもらったらどうでしょう?ピルってPMSの緩和にもなるので、イライラするんなら…。

No.5 19/03/13 17:13
匿名さん5 

原因はピルでしょうか?気分の落ち込みには運動とか食生活を変えるのが効果ありますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧