注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

周りに恵まれなかったのは自分のせいなの? 子供は親を選んでくるって、選んだ覚え…

回答4 + お礼4 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 04:49(更新日時)

周りに恵まれなかったのは自分のせいなの?
子供は親を選んでくるって、選んだ覚えないよ?
親は放任主義高校辞める時だって止めてくれなかった。
中卒でも生きてるだけでいいって人。
友達は親が違う高校にまで行かせてあげてたのに。
離婚再婚して妹と同い年の孫。
私がDVで洗脳されて婚姻届に無理やりサインさせらても何も言わない。
子供も3学年差。やっと幼稚園入って働けると思ったらまた妊娠。
子供が問題起こしても私任せ。軟禁生活。
離婚してと言ってもしてくれない
子供が小さい時は離婚するなら子供は渡さないって言ったくせに今は子供全員渡すと言っても面倒見たくないから拒否
旦那家の血を濃く受け継いだ子の暴力も普通と思ってる
兄弟間虐待が行われてるのに見ないふり。
家庭崩壊してるのに気付かないふり。
もう死ぬしかないよね。
私が死ねば全部解決するんだよね。
何度死のうと思って首吊っても助かる凶運
完全に旦那家の呪い


No.2812869 19/03/10 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/10 17:42
匿名さん1 

止めて欲しいなら中退したいなんて言うもんじゃない。
止めたら止めたで意見を尊重してくれないと怒るんでしょう。
DVで洗脳されている割にはしっかり洗脳されていると分かっているのね。
洗脳されていることに気づいていないから洗脳なんだけどね。

No.2 19/03/10 18:03
匿名さん2 

ここにアクセスできているので、
「DV相談 都道府県名」などと検索してみてください。
電話相談できるところもあるので。
勇気がいることかと思いますが、
まず1歩前に進んでみましょう。

No.3 19/03/10 18:40
お礼

>> 1 止めて欲しいなら中退したいなんて言うもんじゃない。 止めたら止めたで意見を尊重してくれないと怒るんでしょう。 DVで洗脳されている割には… DVは過去の話だからね。
あの時は本当に暴力に典型的なDVで洗脳されてた。
子供が産まれてピタッと暴力は無くなった。子供をネタに脅されたけど。

No.4 19/03/10 18:46
お礼

>> 2 ここにアクセスできているので、 「DV相談 都道府県名」などと検索してみてください。 電話相談できるところもあるので。 勇気がいること… あの時知ってれば良かったって思う。
親にやっとの思いで相談しても
おまえが生意気なんだって言われて、
警察に相談しても旦那に言いくるめられて。
旦那も痣が出来ないように殴る蹴る、目潰し、だから私が虚言症と思われて。
逃げても何処に行けばいいのかわからなかった。親に電話しても無視。友達は旦那に切られて居なかったし。
あのまま旦那に殺されてれば今苦しまなくて済んだのにね

No.5 19/03/10 18:50
お礼

死にたくない人が死んでいく世の中
神様なんて居たら頭イカれてる
死にたい人を死なせないで生きたい、やりたい事がある、有望な人ばかりが殺されていくなんて。
死神も味方になってくれないなんて。
誰か殺してください。一瞬で。死ぬ時まで苦しみたくない。生きたい人になんでもあげます。お願いします。

No.6 19/03/10 19:16
匿名さん2 

逃げましょ。
暴力がなくったってパワハラの類いか。
主さんが強迫観念に囚われているので。
DVシェルターでも、
離婚できるよう弁護士に相談してみるとか。
あらゆる可能性を考え調べ抜け出せる努力をしましょ。

No.7 19/03/10 19:18
お礼

>> 6 ありがとう。

No.8 19/03/11 04:49
匿名さん8 

主さんの子供たちもそう思ってる。
この環境は自分のせいなのか、親を選んだつもりはない、うちの親と友達の親と違う、生きるのがしんどい、この世界ってこんなにもつまらないのか、どうして自分だけこんな目に遭うんだろう、、、
そう思ってる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧