注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

何が楽しいの?キモイから大声で笑うな!統合失調症の目障りなオバちゃん! 自分が…

回答1 + お礼0 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 18:11(更新日時)

何が楽しいの?キモイから大声で笑うな!統合失調症の目障りなオバちゃん!
自分が居るから親戚の集まりが悪くなってるとかって自覚が無い能天気なオバちゃん。
お正月の集まりとか法事のあつまりとか少なくなってるのは、統合失調症のオバちゃんが、迷惑な自殺騒ぎに飽き足らず!人様の車に飛び込むなんて親戚の恥さらししたからだって自覚持てよ!!みんな口では大変だったね〜って言いながら、その後も迷惑掛けたって反省もせずに、作業所にもろくに行かず、還暦過ぎの親に恥ずかし気も無く養ってもらってるオバちゃんとか変わりたくないから、疎遠になってるんですけど!?
迷惑掛けてるって自覚あるなら、親の車使って用事するの当たり前って考えをまず直せよ!40過ぎてんたろ?自分で歩いてでも、バス乗ってでも行けよ。呑気に録画番組見て笑ってる余裕あんなら、作業所もっと真面目に行けよ!週一しかも半日とかって、行ってる内はいんないでしょ?ヤル気無い見え見えなんだよ!周りが頑張ってるね〜って言って言葉鵜呑みにしてるから、周りからバカだと思われるんだよ。真意知っちゃったら恥ずかしくて、外歩けないよね?普通なら。生きてく覚悟あるんなら、自分の事くらいは自分でしよろ。年金とか全部親任せ。親が死んだらどうすんの?次は兄弟〜ってか?本当クズだよね。

No.2812887 19/03/10 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 18:11
匿名さん1 

いずれその女性も分かる時がくるのではないでしょうか。
家族だからといって面倒を看る義務はないですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧